9日のカンテレ2番組

"とにかく美しい山田涼介" ヒャーッ!って、ひっくり返っちゃいました。ヤバい、ヤバい、花婿さんだって? いやいや、こんなに美しい花婿さんだったら、お相手はどうなるの?と思いつつamazonポチしました。ライブ終わっても楽しみが続きますね(^^)。 よ~い…

"とにかく美しい山田涼介" ヒャーッ!って、ひっくり返っちゃいました。ヤバい、ヤバい、花婿さんだって? いやいや、こんなに美しい花婿さんだったら、お相手はどうなるの?と思いつつ17日発売のamazonポチしました。ライブ終わっても楽しみが続きますね(^^…

関西テレビ「よ~いドン!」ゲスト出演

関西ローカルの番組に、山田涼介君、浜辺美波さんがゲスト出演ということにビックリ! 去年、髙木雄也君もゲストに来てくれたけど、山田君も出てくれるんやね。凄く嬉しいし楽しみです!

Hey! Say! JUMP 最高の大晦日

初心者マークをつけたまま参加させていただいたHey! Say! JUMPの”PULL UP!"ツアー。 キラキラな彼らに一生懸命ついていこうと振り続けた今回のペンライト。初めてだなぁ、ペンラをふるために練習したのって…。だって、わたしが持っていたのって、一色しかな…

明日はいよいよ山田涼介さま

お墓参り、車の洗車、買い物、大掃除、 と、いつもの年末を過ごして、ドキドキ!ワクワク!明日はHei! Say! JUMPコンサートです。 うん?コンサートなのか?ライブと呼ぶのかどっちなんだろう? なんだか東京ドーム前が、美しくキラキラしているようです。G…

Hey! Say! JUMP

というわけで、って大晦日18時から東京ドーム追加公演が当たったんです‼ もう何十年、年末年始はおせちを作り家族で祝うを繰り返してきたわたしが… おうちを空けます。なんの迷いもなく、とっても不思議な感覚です。 今日で仕事納めも無事済ませ、ウキウキ…

長瀬智也

Happy birthday! 長瀬智也様。貴方が39歳を迎えられるとは‥。 とってもステキな1年でありますように、遠くからお祈りしています。

MUSIC STATION ウルトラFES2017

ジャニーズ対決とかで、TOKIOは年齢の近いV6と。 長瀬ー!キャー!キャー! カッコ良すぎるー!「宙船」でした。

「ごめん、愛してる」

昨日は最初から泣いてしまい、ON TIMEでの1回目視聴。さっさとCMカットしての2回目視聴。 今日お休みで良かったぁ。 長瀬智也、深みが増し、ジャニウエブでのメッセージに始まる前から泣かされ、最後の写真のアングルも良かった。 ずっと待っていたんですよ…

まだ律っくん

最悪な夕方でした。 わざわざ甲子園で(-.-)。ははっ。。

ごめん、愛してる

悲しい日曜日です。 今日は最終回でした。 やっぱり長瀬智也、どこをとってもステキです!

「ごめん、愛してる」第7話

お坊ちゃまなサトル(坂口健太郎)と身勝手な母 麗子(大竹しのぶ)に激しい怒りを覚えながら見た今晩でした。 律(長瀬智也)は幸福の王子様なのね? サトルも麗子さんも凜華(吉岡里帆)の気持ちに気づいてるんですよね。特に麗子さん。 キツイ。 サトルだ…

宇多田ヒカル「Forevermore」

ダウンロードしてリピっています。 スマホ、パソコン、タブレット、ウォークマン。 重く暗い前奏から、この「ごめん、愛してる」の世界に入り込めるのに、以外に歌声は軽かったりする。 やっぱりサビの「愛してる〜」メロディーがステキです。Forevermoreア…

「ごめん、愛してる」第六話

このお話を知っている人が話したがるのには困ってしまう。 わたしは知りたくないのです。 いつの頃からか、ドラマでも映画でも、小説でも、情報があふれている時代だからなのか、 深く予備知識を入れず、先入観なしに見ることにしてきました。 それで、失敗…

お盆休みも終わり

つくつくぼうしの声を聞きました。 夕方のお散歩では、秋の虫の声も聞こえてきます。 少しずつ日差しも短くなっていますね。 今年は、須磨寺のお盆経木法要に行って来ましたが、昔より人出は少なかったです。 えらく昔の思い出ですけど…。

今日は「ごめん、愛してる」

早朝の4×100mリレー。 まさかのボルトと日本チームの激走で胸が熱くなりました。 おめでとうございます!銅メダル!! ウイニングランのときにスタジアムでは、QUEENの“Don't Stop Me Now”最高でした。 でも、あの中国選手は何だったんだ?

柱が2本

今季もタフに投げ続けてくれていたランディ・メッセンジャー。 あぁ、どうやらあかんらしい。 そんな中、今日は横浜戦。昨日の悪い流れの試合を忘れさせてくれそうな試合でした。 鳥ちゃんのタイムリー、中谷・ロジャースのホームラン! 先発全員安打で圧勝…

メッセ ショック!

今日からお盆休みです。 朝は少し涼しく、段々と暑く。。 草むしりをしていてもだらーっと汗が出てきます。 虎ちゃんは休憩ばっかりで「暑いもんねぇ」って道行く人に声をかけられます。 甲子園も暑い試合、暑いスタンドでした。

「ごめん、愛してる」

第四話は律(長瀬智也)と凜華(吉岡里帆)が接近していく!と思っていたのに…。ゆっくり、でした。 ただ、元気だと思っていた律の身体は無情にも医師の宣告通りに異変をきたしてき。 無邪気に喜ぶ若菜(池脇千鶴)たちとの花火での律の笑顔が悲しく、消えて…

フラッグツアーイベント

古くなってしまいましたが、2週間前、行ってきました。 ライブがなく、どんな感じか分からないまま東京へ。 長瀬が「ごめん、愛してる」番宣で行った渋谷の喫茶店「茶亭 羽當」で美味しいコーヒーをいただく。 時間に余裕があったので、都庁でゆっくり展望…

長瀬のいない日曜日

なんて寂しいんでしょう(T_T)。世界陸上では、何故か女子マラソン解説が3人も!? すっかり朝ドラナレーターとして落ち着いてきた増田明美さんと、メダリスト高橋尚子さん、野口みずきさん。アナウンサーも大変です。 そんな今日は、広島原爆の日です。やは…

都庁イベント

今日は東京です\(^o^)/

もうすぐ東京です

「ごめん、愛してる」第三話

悲しみが胸の奥でどんどん広がっていく律(長瀬智也)と、サトルへの想いが苦しい凜華(吉岡里帆)。 歌ってもらえなかった子守唄を聴いて涙する律にもらい泣き。。 と、思いきや、久々の本当のキスシーン(*^_^*)。 もう、下がったり、上がったり、感情が行…

今日は負けました(*_*)

阪神VS広島の甲子園2戦目。 やっぱり先発が早々と崩れると、ダメダメです。 ノーコン気味の岩貞なのに頼りになる兄貴、西岡が外野では、走って励ませられないじゃあないですか? 何とか追い上げ、抑えの今村を引きずり出しただけが唯一の救いかしらん?! 梅…

お休み明けは緊張する

長瀬ドラマ「ごめん、愛してる」の数字が出るからであり、今日はちょっと涙が。。 初回より少しUP 枠が枠だけに、余計に緊張するのですね。 長瀬や吉岡里帆さん、坂口健太郎くん、大竹しのぶさんもフレンドパークに出てくださった甲斐がありました。 まだま…

「ごめん、愛してる」

何度も母・日向麗子(大竹しのぶ)宅を尋ねて現れる岡崎律(長瀬智也)。 そこには、母の元で温室培養されたようなサトル(坂口健太郎)と彼の付き人・三田凜華(吉岡里帆)。 凜華はすでに律も気にかけてくれているんですね。そして、麗子のマネージャーで…

後半戦スタート

甲子園球場は阪神VS広島。 西岡剛が帰ってきました!背番号5。昔、新庄剛志がつけていましたね。 初回、いきなりドラッグバント。メッセがピンチになればさっと励まし、今季の1本目が出ました。良かったね。 鳥ちゃん、糸ちゃん、梅ちゃんで逆転〜! ウルト…

NAGASE The Standard

お誕生日についてだった(途中から聴いたので曖昧ですが、特別なお誕生日のお話?)のですが、 「僕なんか普通の日ですからね」って、貴方。 長瀬のお誕生日は普通の日ではなくって、わたしたちファンにとっては特別な日。 記念日です。祝日にしてもらいたい…

強い虎を追っかけタイガース

関西では長瀬ドラマのおさらいの代わりに、やはりというか、この番組じゃなかったらキレてました(-.-)。20年ぶりの新庄、亀山。バリで亀新コンビのキャッチボール! なんか、新鮮でした。よく空いていた甲子園にふらっと見に行っていました。 子供が退屈しな…