2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

公式本

ないだろうなぁと思いつつ、近所の書店へ。えーっ!あった、あったよ。 「うぬぼれ刑事」公式本。ステキ!うぬぼれさんがいっぱいです。長瀬ー! 読み応えも見応えもたっぷりなこの本。 買わなきゃソンですよー。

24時間テレビ

猛暑のなか、お疲れ様でした。 メンバー全員元気で終了。やっぱり武道館でライブ、観たいなぁ。。テレビの前で一緒に歌って、踊って、ヘンな人(^_^;) 必死にHDDも空けて、さあ、ゆっくり編集しましょ。

お疲れ様

先週、悲しい記事を読みました。 わが家でももうすぐ4歳になるうさぎの香ちゃんがいますが、臭くない&飼いやすい&鳴かないうさぎを可愛い!と飼う人は多いけれど、思ったより懐かないうさぎに飽きて、捨ててしまう人がたくさんいる。というものです。 そ…

手袋

いやだなぁ。。と思いつつ、手のプツプツが治らないので、皮膚科へ行き、ステロイドを処方され、朝晩塗っています。 この暑い夏に白手袋をはめて仕事をするなんて、おかしいよ。と思いつつ、取引先の方とお話をしていたら「わたしもよ」と同類発見。すると、…

がっちり首位キープ

だって負けないんやもんね。スゴイ。 土曜日に長ーい試合を引き分け、中日とは2勝1分け。 球児がシンドイ思いをしたけれど、鳥ちゃんの調子、上がってきたん違う? 明日からロードの阪神。8月31日に何位で帰ってこれるか、楽しみですね。

新曲予約

えーーっ!ってテレビのCMで知った新曲発売。で、昨日急いで予約してきました。 NEW SINGLE「NaNaNa(太陽なんていらねぇ)」 8月11日(水)発売決定! ということで、また3枚。 Mステにも出てくれるようですね。

温湿度計

セミは元気に鳴き、朝からカンカン照り。 暑くて忙しい8月になりそうです。 わが家のうさちゃん、香ちゃんもうだっています。