2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WBC壮行試合

阪神タイガース VS WBC日本代表 阪神の先発は頼りになるランディ・メッセンジャー。丸っこいピッチャーやったんやけどねぇ。 後のピッチャーは。。えぇ?こんな面々でええん? って白仁田、川崎、伊藤和雄って、言っちゃあなんですが、テレビを見ていた人は…

WBC

あかん(ー_ー)!! これはないわ!という昨日の試合。阪神が勝ちました。

アカデミー賞

レッドカーペット前で面白いやり取り。 シェフが、お腹をすかしたセレブたちに用意したんだって紹介していたのですが、 お寿司5種類に、コーベビーフ!って、なんてCOOL JAPAN。 でも、あの人がいっぱいのところで誰がどうやって食べるんでしょう(^_^.)

月刊TVnavi 2/27-3/31 4月号

長瀬智也表紙号*1で、はらちゃんこと長瀬と河野英裕Pのインタビューが巻頭にあり、 145ページ下「ドラマデイズ」には、進藤良彦さんが長瀬のことを 「他に置き換えの効かない存在」と書いてくださっています。 ありがたいです。 実際、長瀬の持っている無垢…

阪神とWBC

昨日から始まったプロ野球オープン戦。 昨日阪神タイガースは日ハムで今日は開幕戦のヤクルト。 どちらも阪神寄りの放送ではなく、音声イラナイぐらいの画面です。 打つのは打つんだけど、打たれるなぁ。 初回から派手に。と思っていると、コツコツ打たれて…

「泣くな、はらちゃん」

ハイスピードで始まった第6話。 住む世界が全く違うことが分かってしまったはらちゃん(長瀬智也)。 あぁ、はらちゃんーーー。 プロポーズをするも、越前さん(麻生久美子)のことを想い自らまんが世界へ帰っていくはらちゃん。 なんて切ないんでしょう。 …

泣くな、はらちゃん

泣くよ、はらちゃん(ToT)。。。。。

鳥谷カッコイイ〜!

ひや〜な写真がネットに 日増しにその存在感が増してきている我がキャプテン 鳥谷敬です。 前からサードはどう?やってみたらって思っていた通りに(^-^)

glee

gleeといえばまずはこれでしょう。 JourneyのDon't Stop Believin' FUN.で全米シングルチャートにて6週連続1位を獲得した曲で、先日グラミー賞最優秀楽曲賞・最優秀新人賞の2部門受賞したWe Are Youngは、劇中で聴いたとき、ほろっとさせられました。 そし…

侍JAPAN

WBC参加の日本で、本日メンバーが発表になりました。 我が阪神タイガースからは、能見篤史と鳥谷敬の2名。 どちらも背番号は阪神と一緒で嬉しいですが、今回はどうなるのでしょう? 滑るボールに未知数の試合相手に、コンディショニング。 先日見た初戦の相…

リリック

やっぱりamazonから届きそうにないので、近所のCDショップに電話で問い合わせ。 2件目で2枚あっただけでしたが、仕事帰りに取りにいくことに。 前から予約をしないと置いていないのは分かっていたのですが、ねぇ。 職場でも「泣くな、はらちゃん」を見てくれ…

リリック

最近見ているもの 「泣くな、はらちゃん」 土曜夜9時 「TOKIOカケル」 水曜夜11時 「ザ!鉄腕!DASH!!」 日曜夜9時 「GLEE〜シーズン4」FOX 「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン」CSホームチャンネル 阪神タイガース沖縄キャンプ スカイA ほぼ連日

毎日だらっと

スカイAでは、AM、PMと阪神タイガース沖縄宜野座キャンプを中継中。 去年「実は、他球団の方から、阪神の戦力分析は、この番組を録画させてもらってます」 なんて苦笑いしていたのにもかかわらず、去年以上に放送時間が長いそうです。って、なんで? まっ、…

TOKIO2013キャンペーン

amazonでギリギリに予約をしたのがいけなっかったのか、「リリック」明日かあさってにしかCD着きません。 近所の新☆堂に見に行ったのに(T_T)。。なかったです。 JストのHPには嬉しいお知らせで、TOKIOスペシャルイベントとDVD。嬉しいっ! イベントがあるか…

泣くな、はらちゃん

主題歌の「リリック」が良い! ズーンと胸を打たれます。やっぱりバンドなんだから、ね。 長瀬智也 作詞・作曲・編曲です。 昨日のMJ、カッコ良かったし、前日の岡田恵和さんとのラジオも落ち着いたオトナの男のラジオでした。 声だけ聴いてもカッコ良いって…