2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

思いがけないアニキ

まさか、まさかの足長アニキ=マッキーの図書カードをいただきました。本当にありがたい。家宝です。 長瀬といえば、『白線流し』。そのSPドラマのロケ地にもなった初山別に行きたくなりました。 でも、遠いんですね。札幌からも。北海道は広いって、ため息…

卒業式

今日は息子Bの卒業式でした。 たぶん、わたしが出席する卒業式はこれでおしまいでしょう。幼稚園、小学校、中学校、高校。 小さいときの式は、生まれてからの足跡を思い出して一番泣いたかもしれません。 幼稚園、小学校とPTA役員の関係もあって、あまり息子…

4月25日、やっと発売!マイボス

待つこと5ヶ月。やっと発売日が決まった模様の『マイ ボス★マイ ヒーロー』のDVD。 HMVはこちら。 TSUTAYAはこちら。 amazonはこちら。 ★収録内容 DVD5枚組(本編ディスク4枚+特典ディスク1枚) 本編約495分 … 全話、ディレクターズカット★特典映像(予定)…

ちょっと成長

初スノボ旅行に行ってきた息子Bは、疲れながらも楽しかったらしい。 「部屋にタオルもバスタオルもハブラシもないなんか、信じられへん」かったらしく、みんな歯磨きをしなかったって(・.・;)。 スキー場の食べ物も高いし、不味いし、ホテルの晩御飯もor…

安芸

今年こそは!と思いながら一度も行けていなかった安芸の阪神キャンプ。まあね、運転が嫌いなんですもの、本当のところ。 早く若いもんに運転させて、わたしは横で眠っていたいっていうのが本音だったりしますが、今年は行くぞ〜! だってね、先日のインタビ…

こうしていてはいかん

今朝は冷え込みました。それに引き換え、お昼間の暖かさ。ちっとも風邪が治りません。いかんです。

熊さんとは…

今日の鉄腕DASH!の後半はご当地鍋シリーズで、長瀬はリーダーと雪深い秋田へ。 全編、長瀬智也、男前でした!それだけじゃあないところが長瀬の凄いところ。すっかり雪景色と共に癒されてしまいました。 またぎ鍋を探しに行ったところで「でかくない?」っ…

癒された

今日から卒業旅行で初スノボをしに、信州に行ってしまった息子B。そんな日に起こったスキーバス事故のニュースが気になり、一番の食べ手がいないちょっと寂しいわが家です。

逞しく、長瀬智也

以前の情報より少し遅く、2月15日からの放映になったグンゼのイメージキャラクター発表が突然あり、こんなときジャニウエブってなんのこっちゃ?な年3600円なり!な情報料なんですが、ま、ま、わが家ノお助けマン息子Bがテレビを見ていまして撮ってくれていま…

BODY WILD

ここのところの残業続きにプラス、同僚の親戚のご不幸があり、今日は更に遅くなりそうです。 まったくテレビを見ていない。いや、別に見るものもないっちゃないのだけれども。ってホントに見るものないです。ニュースしか見ていない。。 それよりも何よりも…

キャンプイン

各球団揃って、2月1日にキャンプインしたのですが、今年は話題が少ないかも。 わが阪神タイガースは、ユニフォームも一新。伝統の黄色を配色し、すっきりと文字も丸ーく。野球は丸くなってもらっちゃ困りますが。。 ノムさん時代から数年来のエース=井川が…

おまけは隠す?

ということで、前回のGig DVDに引き続き、今回のPV集にも隠しコマンドがあるらしい。ということを教えていただきましたが、今日は見られませんでした。DASHも未だ。 やっぱりDVDのお楽しみは隠しコマンドですなぁ。と、超絶2枚目な真喜男こと、長瀬智也のお…

初!

今日はわが家の息子Bの初乗り記念日。「僕だけ足がついたわ。やっぱり足、長いかも?」って、母はずっと言っているでしょ?あーたは足が長いし、プリッ尻。自分では見ることができないので、よく分からないらしく、何となく自信がついた初日の教習でした。 …

ビデオクリップ

水曜日にちゃんと買えたTOKIOのビデオクリップ集『5ROUNDⅢ』は、可愛いピンクのケース入り。 最初は10周年記念バージョンの“LOVE YOU ONLY”。なんというTOKIO時間です。彼らの持っている家族でもない、同僚でもない、メンバーっていう時間がゆっくり流れて…

また失くすぅ?

ねぇねぇ、君。そこの二十歳の君。また失くし物ですか。ありえなーい!