2012-01-01から1年間の記事一覧

鉄腕DASH!「バルーンアートの亀で海まで行けるか!?」

今日は対照的な2本でした。 前半はほろり(T_T)。そして後半はぎゃははっ。笑い転げました。巨大ものは楽しい。 おぉ、亀次郎くん。名前は何でもいいってもんじゃない。雪だるまのお雪。大きかったもんね。大きすぎて可哀想だったぐらいでした。何でも大きく…

宙船

お前のオールを任せるな〜♪ そうだなぁ、そうだなぁ(*^。^*)

藤川球児

リンドバーグ の「every little thing every precious thing」と一緒に甲子園で揺れ歌い、あの、勝利をほぼ確信した至福のとき。藤川球児もドラフト1位です。阪神の生え抜きで、初めは「また、名前枠かぁ」と思っていただけの入団でした。 ホンマに阪神タイ…

寂しくなる

今年は覚悟をしていた。とは言え、藤川球児もとうとうFAです。

ハッピーバースディ!

11月7日です。パチパチ! ☆長瀬智也☆☆HAPPY BIRTHDAY☆★☆ なんて素敵な日なんでしょう! オバマ大統領の再選と長瀬智也様のお誕生日が一緒だなんて(*^。^*) お天気もまあまあ、わたしにとっては静かな1日でした。帰りにケーキを買ってお祝い。TOKIO友さんから…

ヤッター!!

魔サカの!?ドラフト大勝ーーー! 甲子園の星、藤浪晋太郎くんっ! チャーンチャーッカチャーン、阪神タイガース、フレーフレーフレーフレーフレー♪ なんか夢みたいやわぁ。岡田元監督以来の地元スター選手の入団(もう決まりやし、ええよね?)。地元高卒…

金本 知憲

アニキ、金本知憲さま、ありがとう! たくさんの感動、夢、笑顔、最後は涙でした。怪我の前までは50歳までいけるんやん。大丈夫やってみんなで真剣に言っていたし、信じていた。 絶対はないんやね(T_T)昨日はたくさんの甲子園のファンの中に下柳さんも来てい…

TOKIO LIVE TOUR 1718 - 奈良1

奈良から始まったわたしのTOKIOライブ。 奈良ってやっぱり静かです。駅前を抜けて、会場の「なら100年会館大ホール」と反対側を興福寺目指して歩いていると、24時間TVでもお世話になった高速餅つきの「中谷堂」さんじゃないですか!? こちらのおは朝でも何…

奈良から始まりました

今週のお題は「秋においしい“甘いもの”」です。 ですが、甘いものは1日1個に控えているので、辛いところです。 定番のモンブラン*1、息子の好きな芋けんぴ、スイートポテト。 つい袋を見ると買ってしまって、机の引き出しにいれてしまいたくなる「甘栗むいち…

感激のオーラス!!

もうブログの書き方も忘れてしまいそうになるぐらいのご無沙汰ですが、右手が痛くても書きたいのです(^○^)! ファンになってからの初オーラス。10年かかってしまいました(T_T) JUMBO BABY〜♪だぜいーー LOVE YOU ONLYだぜっ! 長瀬智也、智也、智也、智也っ…