2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきました

昨日、おとといと、もう何年ぶりでしょう!?講習会に行ってきました。 普段は車通勤のわたしが電車に乗って大阪まで。あー、何だか新鮮でした。 2日間ほぼ同じ方々と過ごし、昨日はお隣さんが嵐の桜井翔くんファンの方でした。 職場で飼っているななの写真…

梅雨

昨日、関西も梅雨入りしました。いよいよ、うっとおしい季節です。 近所では田植えも終わり、元気なツバメが飛び回っていたり、カエルの声も聞こえています。わたしは、こののどかな田舎の風景が大好き。都会に出て、満員電車に揺られ、ヒールをコツコツ鳴ら…

完封!

先日、マー君にまさかの逆転劇を演じた阪神。ちょっとニャンターズからニャントラーズに変わってきた? 昨日は調子が上がってきている福原忍っちVS去年まで美人妻をCMに起用させてもらっていたボーグルソン。 ボーグルソンやったら3回ぐらいまで絶好調でも呑…

3連勝!

わが家のうさぎさん、香ちゃん。コロコロう○ちがモットーなはずですが、ちょっと柔らいときがあり、お医者さん通いが続いています。 相変わらず可愛いし、元気なんですけれどねぇ。

交流戦

もう交流戦も折り返し。やっぱり弱い虎ちゃん。 わたしも道上さんに倣って「阪神タイガース貯金」を始めたのに。500円玉を貯めこんでいたのに役にたたず。今日は500円玉、気にせず使いました。 本日先発の安藤はピリッとせず、あっさり先制され、楽天のマー…

まさかの勝利!

マー君には勝てないだろう。勝つとしたら昨日しかないのに。と思っていたら、勝ちました、阪神タイガース。

新ドラマ

やっと、やっと来月から長瀬の新ドラマ見られるようで、久しぶりにTV誌を買ったり、ワクワクの時を過ごせそうです。 それで。っちゃなんですが、似たような映画「ゲット・スマート」を借りて見ました。長瀬がスパイかぁ。嬉しい役どころだし、君塚氏脚本で、…

すっかり…でした

今日から6月。ゆっくり、ぼちぼちやっていきます。 にしても、弱いなぁ(T_T)。