2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ

今日のMステで、TOKIOは『青春』を披露。何と初の忘年会を開くそうで、堅実なリーダーは食べ放題とか地味なのをチョイスしそうな雰囲気。いやいや、どうなるんでしょう?きっとタヒチで報告があるよね。 そして歌。衣装はアレでも、なんてパワフル!なんてワ…

パワフル〜!

もう明日から12月。あっという間に年末、新年でしょう。でも今日は暖かかったので、ななは朝から毛布を犬小屋の外に出し、1日中お外にいました。元気が一番ですん。

新CM

長瀬智也が二枚目キャラで新CM 長瀬智也(29)が28日、東京・六本木の東京ミッドタウンで行われたクリスマスシンボルツリーの点灯式に出席した。日立の薄型テレビ「Wooo UTシリーズ」の発売を記念して開かれたイベントで、長瀬は同商品のイメー…

青春 SEISYuN

青春(SEISYuN) 初回限定DVD付きBアーティスト: TOKIO出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2007/11/28メディア: CD クリック: 25回この商品を含むブログ (16件) を見る青春(SEISYuN)通常盤(初回プレス)アーティスト: TOKIO,長渕剛,コダマックス,TAKESH…

当たりか、はずれか

ランダム。この怖ろしい言葉にどれだけ踊らされるんでしょう?AかBか、どちらかに決めてください。って言いたいのは昨日発売だったTOKIOの新曲のおまけです。ポケカレ、皆さんは2種類ともゲットできましたか?

安らかに眠ってね

DASH村の長老、やぎの八木橋があの世へ逝ってしまいました。実はオンタイムで見られず、id=ranzouさんのブログで知ってから録画していたのを見ました。安部ちゃんとマサヨに見守られながらの最後だったんですね。2000年7月『雨に降られずどこまで行けるか!…

さようなら、八木橋

あっちもこっちもさようならでとっても寂しいのに、今日はフラゲ日。何ていったらいいのやら。。

これは悲劇

長瀬智也主演のドラマ『歌姫』は第七話〜生まれ変わって出会えた夫婦の奇跡〜。 美和子(小池栄子)が四万十太郎(長瀬智也)の妻だと知ってしまった鈴(相武紗季)の母、浜子(風吹ジュン)は勝男(高田純次)にそれを話す。 場面は一転、楽しい岸田家の食…

とんでもなく、まだまだ

8月末から買い出した一連の長瀬関連の雑誌の数。映画『ストレンヂア』、ドラマ『歌姫』で男性ファッション雑誌から映画、テレビ、女性誌まで。もう数えられないし、あまりの切り抜き後の分厚さにしんどくなったり。 でも、去年のマイボス以来だもんね。

全部スローでいい

夏が長かったからなのでしょうか。秋が短くて「うーっ、寒いね」「そらもう冬やん」と言われてもピンとこない。やっぱり、春は春らしく。夏はほどほどに夏らしく。秋はしっとりやってきて、冬はしんしん冷え込んで。いっぺんにやってこられても困るちや。

そんなにケチケチしなくても、ねぇ

なぜかいつもそっけなく終わってしまうTBS『うたばん』は、今回もさらっとさらさら終わってしまいましたが、がです。無駄にセットは豪華なのが不思議です。 いったい長瀬は、何をバックに歌っているのかしらん?と思ったら、扇ではなくて、屋根みたいなもの…

ベリーショート

発売が延期になっていたCDをやっと予約し、昨日は短くても見た、聴いた新曲。 毎週聴くにつれ、少しずつ好きになってきました。

嬉し恥ずかし初デート?

長瀬智也のDoCoMoのCM、土屋アンナちゃんとの変身篇。というかデート篇。とっても可愛くて、お似合いの雰囲気です。まだ捕獲できていないので、ガンガンに録画してみます。 やっぱり甘いもんが好きな長瀬。お団子が美味しかったんですね。よかったなこぼれ話…

おめでとう!

阪神の上園啓史くん、新人王、おめでとう! 無名の新人から新人王へ。素晴らしい精神力で、本当によく頑張ってくれました。上園くんの強い気持ちを、他のちっちゃい心臓のピッチャーに分けてもらいたいぐらいです。あの人や、あの人、あの人…。 嬉しそうな上…

キュンキュン

ななとのお散歩が、とっても寒くなってきました。手袋と上着がかかせなくなってきましたが、ななは元気そのもの。飛び跳ねるのはいいのですが、出かけるときはしゃぎすぎて、犬なのにこけちゃいました。これにはびっくりです。犬もこけるんですね(^_^;)。

どっちだか分からなくなりました

長瀬智也主演の『歌姫』第6話は−失くした記憶の中で愛した女?−。 1回目は前回から出演の美和子(小池栄子)が太郎(長瀬智也)を目の前にしたところで泣いてしまったのですが、もう2回目からは、あっちもこっちも泣けてしょうがない。 お話は、鈴(相武紗季…

対決!しない

見た目は×。でも食べてみたら○っていうのがあって、「緑色のラーメンなんか食べへんわ」と言っていた息子たちも美味しいと言って食べたのがこれ。ヤクルトレディさんから勧められて買ってみたら美味しかったです。 皆さんも、機会があればどうぞ。今月は2種…

店長さん…、好きっ!

長瀬智也が店長さんを務めるフジフィルムのCMシリーズ。先週の土曜日、お友達のカーナビで始めて出会って「キャー!!!」と叫んだ翌日、早々とキャッチ出来ました。嬉しい! なにせこのシリーズ。まぁ、このシリーズだけじゃなくって、長瀬のCMといえば、カ…

穿こうか、まだまだ

朝はグッときたぜよ!な冷え込みの日もあり、もうスカートの下はタイツかしらん?と思ったり。いやいや、まだ11月ぜよ。ハイソックスにしよう。とタイツは穿いていないのですが、今日はどうしようかしらん?

鉄腕、逝く

今おは朝を見ていたら、鉄腕=稲尾和久さんが亡くなられたと。 伝説の神様、仏様、稲尾様。今年の福岡での交流戦も、ラジオで元気にお話されていたのに。ピッチャーのお話を聞くのが楽しい方でした。これで、わたしが解説を聞いたことがある方、皆川さん、稲…

詰襟それぞれ

長瀬で詰襟というと、2004年11月の『弟』の石原慎太郎役が右で、先日の予告のが左。色々と調べてみたんですが、旧日本軍軍装品というのでこれかな?と思うのがここ。キャー!なんて不謹慎です。ですが、あまりのカッコよさに、ついつい、ね。

秋ドラマ評

長瀬がドラマ出演中、ドラマの公式HPやドラマ批評サイト、購読誌以外の各新聞の批評とか、やっぱり気になってみてしまいますね。『絶賛!上映中!』に越したことはないのだけれど。。 ドラマの出来、不出来は結局最初から最後まで見ないと分からないものなん…

今日は昨日までの天気予報よりもイイお天気。お布団も洗濯物もちゃんと出来るって、休日の充実感たっぷり。ありがとう。

サプライズパーティー

昨日の『歌姫』第5話は−妹から好きな女に変わる時−。 オープニングは現在進行形のお話で、太郎VSクロワッサンの松の決闘の続きから。 鈴(相武紗季)がいるとも知らず「わしの鈴に手ぇ出すなや」とクロワッサンの松(佐藤隆太)に言った太郎(長瀬智也)。が…

今日も晴れました

今日は土曜出勤。お休みでは無いと言う事で、とほほな日なはずですが、夕方の散歩で綺麗な夕日を見ることができました。 昨日買った大根の長い葉っぱ。香ちゃんのムシャムシャいう音を聞いていたら、とっても幸せでした。小さな体で精一杯噛んで、噛んで、噛…

露店

昨日、ななと散歩をしていたら、道端の野菜が「どれでも100円」ってあって、大根、白菜1玉、里芋、どれも美味しそうで買いたかったのに、散歩中のため、1円も持っていなくて。 特に葉っぱが立派だった大根。うちの香ちゃんの大好物なんですの。あれをムシャム…

29歳

長瀬智也さま、お誕生日おめでとうございます。と言っても、29歳最初の日は、あと30分になってしまったところです。 ドラマの現場でも、とっても可愛いケーキでお祝いをしてもらったんですね。わたしも、ささやかながらケーキでお祝い。 いよいよ20代最後の…

今日はハッピー!

7回目のお祝いです。ラッキーセブンになったらいいな。

でも、たまごご飯

昨日のメンG、ゲストは中井貴一さんと田中麗奈さん。 レストランは中井さんのみで、Gスプは長瀬。説明できない長瀬が当たると、ちょっと心配なわたしですが、昨日の長瀬は試食するものを間違えたって感じかも。 1食目は、長瀬にもわたしにも未知の味、イタ…

鴨南蛮

今日、職場で「昨日のメントレの鴨南蛮がめっちゃ食べたい」と言った後輩がいて、いつもなら話にノリノリのわたしがズーンと沈んでしまった。そう、昨日はメンG、見ていなかったの。なので、さっき見たばっかりです。 確かに鴨南蛮は美味しそう。