2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

交流戦

勝っても負けても、ボロボロでも。わが阪神タイガースを愛す。 阪神をサカナに飲むビールの美味しい季節ですね。よしっ!日ハムにリベンジ。ダルに勝ったなんて信じられなーい。ダルの出来がどうのこうのってこたぁちょいと置いといて、やね。チャンチャーカ…

阪神タイガース

永ちゃん、東大に現るって、そっくりさん?と思っていたら、ご本人でした。びっくり! この春から息子が就職しまして、1ヶ月東京で研修。また研修の仕上げとかで先週も東京でした。 寝坊の彼もしっかり起きて、スーツで出勤しておりますが、昨日はあさりのバ…

新ドラマ

長瀬のドラマが始まります。嬉しい! クドカンとのタッグということで、また「タイガー&ドラゴン」を見直しているところです。面白いなぁ、やっぱり。 番協もでているみたいだし、どんな風な作品になるのか、妄想をふくらませていけたらいいなって思っていま…

半年ぶり

やっほー! 黙って閉じようか、一言言って閉じようか。。迷っているうちに半年経ちました。 あまりに忙しく、はてなを更新する余裕がなかったし、長瀬の話題も特に無く。 なんだかバンクーバーオリンピックに、というよりも高橋大輔に浮かれてしまいといった…