2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、デンマーク

起きていますよ。 早く寝て、さっき起きました(^_^;)。 ワールドカップ一次リーグ最終戦。日本VSデンマークがもうすぐ始まります。 息子たちも起きて、ブブゼラ、やっぱり凄い音。キャー!キャー! 本田、遠藤がFKでゴール! 2−0で日本がリードです。勝っ…

楽しんでいます

予想だにしなかったワールドカップ初戦のカメルーン戦勝利! 毎日寝不足で、でも楽しいですね。 今日は日本にとって第2戦のオランダ戦ですね。頑張ってもらいたいです。 ニッポン、チャチャチャ!(v^-^v) 勝っても負けても、そう、高橋大輔選手のコーチ、長…

交流戦終了

そりゃあね。悪夢のような千葉マリン球場。連勝は無いわって思っていた通り、ああーー、グダグダ。 渡辺も2イニングあかんて。球児もあかんて。 もう何回やらかしたらorz。西村くんも無茶やらしたらあかん。 あ"−−。選手を潰すのは止めてください。○○コーチ…

ワールドカップ

流石に見てしまうワールドカップ。 期待できないとは分かっていつつも、明日は日本対カメルーン。まさかのシュートやったら良いんですが。。 スーツ姿のベッカム。やっぱりカッコよかったです。

ミュージックステーション

TOKIO久々の登場です。 先週のYUIのto Mother、息子がファンなので、Mステで見て、ずっと聴いています。 さあ、どんな衣装で登場してくれるのか、「−遥か−」楽しみです!-遥か-アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/06/16メデ…

エコポイント

去年買ったのに、ほったらかしにしていたテレビのエコポイント申請。えーっとGWにやっと手続きをしまして、まあ半年ぐらいはかかるかしらん?と思っていたら、来ちゃいました。 思わずってかんじで、びっくりしています。今夜9時は、金スマで高橋大輔くんの…

24時間テレビ

ようやく24時間ランナーの発表でした。いつもは見ない番組を見て、はるな愛さんだと知ったときには、初のニューハーフの方の挑戦だと知りました。いろいろと無知なわたしです。 性別、年齢に関係なくチャレンジしていく様子を見ると、やっぱりパワーをもらえ…

初夏、梅雨

ここのところの不順な天候のためか、自身のストレスのためか、風邪の症状がすっきりしません。咳が抜けないのです。 健康って素晴らしい。やっぱり健康第一です。 息子のズボンのクリーニング。便利が一番か、値段が一番か?これも悩むところですね。

対ソフトバンク

昨日は甲子園で阪神VSソフトバンク。 先発は久保康友。今期の阪神で一番安定感のある、必ず試合を作ってくれているピッチャー。 前回は気の毒なことになり、そのお返しとばかりな昨日の猛打。 鳥ちゃんもやっと打ち出してきたかなぁ。マートン、凄い!ホンマ…

勝った〜

「俺の話を聞け♪」と歌っているあの人は?渡辺謙さんじゃないですか! docomoのCMは、ちょっと画面に引きつけられる方々の登場ですね。昨日はあのダース・ベーダーまでもが携帯になっちゃってました。なんという違和感。 で、謙さんが「俺の話を聞け〜」ですよ…

ー遥かー

-遥か-アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/06/16メディア: CD購入: 4人 クリック: 61回この商品を含むブログ (19件) を見る

エコ企画

うわーん(*^_^*)誰なの?このおっとこまえは!と今朝のズムサタ。 ほど良く焼けたお顔に長身な彼は長瀬智也。久々に一時停止してしまいました。。 サタ坊とモザイクアート作成のためのフォトセッション。あちこちに長瀬の優しい声と、バラエティな楽しさ。 …

激写!?

今週のニュースで25歳の犬をギネスに申請する。というのがありましたが、じゃあななはまだまだ元気でいられる?とか職場で言っていたら、昨日息子が「おかあさん、うさぎが13歳やって」って。5歳から7歳ぐらいが寿命と思っていただけに、ストレスレスな生活を…

長瀬ドラマ

まぁ刑事(デカ)だなんで、だっさいままでいくのでしょうか? 「うぬぼれ刑事(デカ)

スタンは使えるのか?

わたしはデーゲームが苦手なんだと思うようになったスタンリッジ。昨日も良かっただけに、結果は残念。 鳥、レギュラーで打って! アニキ、おめでとうございます。