2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

打ちすぎや

後半戦は、阪神は横浜から。 おととい、昨日と安藤、岩田、共にイマイチの出来ながら、サヨナラゲームと打ち勝ちゲームで連勝! 特に、3番の鳥谷が絶好調になってきて、いやぁ、ステキですわぁ。守備、打撃、顔。この3拍子が揃ったわれらが若大将、岡田前監…

後半戦、もう始まってもたやん!?

ははっ、プロ野球の後半戦が始まって2日。阪神、巻き返しでございますぅ\(^o^)/ 何時までも梅雨が明けません。だなんてグジグジ言ってはいけないでしょう。今日も勝って、まさかの、まさかのを信じて応援しよう!

鎧井京介

長瀬がドラマに出る。となると、とりあえずは見てみるという人がかなりいる中、大事な初回は?というと、2時間に延長されたためか、間延びした感が否めず、特に気になったのは、ペンダントを触って天才詐欺師にヘンシーン!の場面の多さでした。 あまりにヘ…

かれスパ

今日は第2回目の長瀬主演ドラマ「華麗なるスパイ」。昨日は職場の後輩というか、先輩というかって子と電話で盛り上がってしまいました(*^_^*)。イヤイヤ、仕事中は気をつけなければ。。にしても、梅雨が明けなくって、でもセミは元気で。九州地方も大変でした…

華麗なるスパイ

先週は長瀬智也主演の「華麗なるスパイ」の初回放送日。 こちら関西では、たいした番宣もなく、あったにも関わらず撮り忘れていたりして、ダメダメなわたしでした。 ただ、やっぱり地デジは綺麗\(^o^)/。というか、今まで撮りためたのはどうしよう?ホント、…

ほっと一安心

先々週、先週とキッチンやテレビと入れ替えてしまったので、後片付けや整理で、思いっきり睡眠不足な上、飲み会ばっかりで(^_^;)。 やっぱり5時間は寝ないといけませんワ。

最高の勝ち方

日曜日の阪神対ヤクルト戦は、4−1で阪神の勝ちでした。 先発は久保と石川で、始まっていきなりのバルディことバルディリスの先頭打者ホームラン〜!で大喜び! 心配した久保の立ち上がりも無難にサクサク。 2回、3回と石川に軽くあしらわれて、イヤなスミ…

良かった、良かった

昨日のを読むと、甲子園球場にお弁当を食べに行った。だけ?みたいで、変ですね(^_^;)。

勝ったー!

昨日は叔父に貰ったチケットで、両親と甲子園へ、阪神対ヤクルトを見てきました。 お弁当は、話題の選手コラボを買おうと思っていたので、迷わずお弁当売り場へ。 わたしは、応援の意味を込めて新井選手の穴子丼 穴子がとっても美味しかったし、出し巻き卵も…

最高の甲子園

昨日は甲子園でした。 もおー!最高の甲子園でした! ライトから眺める甲子園、とっても綺麗でした。

今日はこれから

甲子園に行ってきます。弱っちい阪神ニャンターズ。弱いなぁ。ホンマに弱いけど、しょうがない。これは一生もんの腐れ縁。六甲おろしを気分よく歌いたいね。

スパイ

長瀬智也、久しぶりの連ドラが今月18日(土)より始まるんですね。 いよいよ感が出てきて嬉しいし、まぁ、雑誌、雑誌でチェックもままならないといったところで、話題の「GQ」がいつまでも先月号しか置いていない。とはなんで? 岡田くんも好きだけど、おーい…

喋りすぎっ

楽しく、疲れました。うぅ、喉がorz。 息子が幼稚園のとき、一緒に役員をした人たちとの再会は、喋りっぱなし&笑いっぱなし(#^.^#)。お店の人、ウルサカッタデショm(__)m 息子と一緒に幼稚園へ行き、一緒に帰ってきていたあの頃。お隣さんから「幼稚園に勤め…