2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セ・リーグ一YAー!

1番 センター 赤星憲広 足速すぎ! 2番 ショート 鳥谷敬 めっちゃ男前! 3番 ファースト アンディ・シーツ 渋すぎっ! 4番 レフト 金本知憲 アニキ、アニキ! 5番 サード 今岡誠 セ界一の選手会長! 6番 ライト シェーン・スペンサー なんとゆう! 7番 キャ…

バンザーイ!バンザーイ!

阪神タイガース、優勝ーーー!!

長瀬がいっぱい

今週のテレビ雑誌のお顔は長瀬智也デス! 先週TSUYAさんに教えていただいたテレビジョンを買い、テレビライフ*1にも手が伸びる。前々回の「白線流し〜旅立ちの詩」は、本編の再放送がこちら関西でもあって、わたしも録画できたんですが、今回は何も無し。寂…

涙の準備はできてます!by球児

阪神のマジック1ーーー! 阪神対巨人は初回からの猛攻で阪神の勝ち&中日がやっと負けて一気にマジックは1。ありがとう、横浜のアゴリン門倉さん。 昨日は早く帰れたので、初回の赤星のヒットで既に涙。鳥ちゃんタイムリー、シーツもヒット、アニキもヒッ…

王手!

ちょ、ちょっと仕事が手につかない。今日の晩御飯はお寿司を買って帰ります。ケーキはどうしよう?? 今日はHDDに録画しなくちゃね!掛布さんで撮るか、サンテレビで撮るか?悩むなあ。想えば、わたしが子どものころ、阪神の優勝をこの目で何回も見られると…

いろんなアナキンを見られるのは?

日本での公開日が近かった映画のDVD発売日を見ると、そわそわしてくる。「バットマンビギンズ」10月28日、「宇宙戦争」11月9日。アメリカ本国は11月1日発売の「スター・ウォーズ エピソード3」だけれど、日本での公開は遅れること2ヵ月半。発売日のお知らせ…

長瀬スタイル

昨日のデイリースポーツジャニーズ特別企画「ZOOM INTERVIEW J」は、「今を懸命に生きる」と表題のついた長瀬智也のインタビュー。あぁー、例のものが写ってるよ(≧ヘ≦)。 今長瀬が嵌ってるもの−サバイバルゲーム、バイク*1、サッカー、パソコンでの音作り−…

粘りすぎや、中日

この期に及んで、何をあたふた。昨日の横浜対中日は、井端が自分のユニフォームを名古屋に忘れてきたにも拘らず、中日の勝ち。番長、ここで頑張らな!って応援してたのに。やっぱり、阪神はコツコツ消していくしかないマジック。 今日、明日は甲子園で巨人戦…

ひつこいねん

今日の胴上げ、なくなりました。朝日放送、がっかり。

どんなシーンも泣けてくる

スター・ウォーズ崩壊の序曲 (Lucas books)作者: アラン・ディーンフォスター,Alan Dean Foster,酒井昭伸出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2002/03メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る「スター・ウォーズ エピソード2…

弥次さん喜多さん、髪が

昨日のWSの弥次さん(長瀬智也)と喜多さん(中村七之助)は、二人揃って鬘無しのコスチュームのみで、アメリカっぽく?テンガロンハットを被っての会見。 ここでも堂々としている長瀬がステキ!とってもステキだった。ある一点*1を除いては…。 「愛車でアメ…

そわそわな週半ば

「何のために中日は頑張ってるんでしょう?」とおは朝の宮根さんが言ってましたが、マジ。っていうより、巨人がorz。「もう奇跡はありません!」と達川さんもおっしゃってたし、数字を見てもあり得ない。不可解な中日の戦いぶり。。 27(火) 28(水) 29(木) マ…

TOKIOナイトCLUB

先週の土曜日のラジオは長瀬智也のtko.tom.で、普通のお便り「フツオタ」特集。 最近ふんどしが流行ってるみたいですが、お芝居以外でどうですか?ってこれだね。「えっ?流行ってるの?」と知らなかった様子。わたしもニュースで見たし、確かに「タイガー&…

阪神のマジック3

昨日も阪神は勝って、ってひやひやもんの試合。球児がねぇ。優勝への緊張感?あのフィールディングの良い球児がね、やっちゃいました。杉山くんも頑張ったけど、勝ちは無し。可哀想でした。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪神 0 0 0 0 0 0 3 0 3 6 広島 0 0 0 0 0 2…

弥次喜多ニュース

「ハーレーでアメリカ横断したい」なんて、「真夜中の弥次さん喜多さん」のアメリカでの来夏公開に向けて、やんちゃなコメントをつけている長瀬ですが、やればいいじゃんねぇ。ただ、公開される映画館の数が少ないだけに、長瀬自腹で横断!っていうことにも…

マジック〜、マジック〜、どんどん消える〜

わたしの予想が当たり、阪神も中日も○でマジック4。巨人、やる気ないみたい。こうなったらワースト記録更新を目指します!宣言?なわけないっか。 昨日は珍しいホームランが飛び出して「甲子園やったら無理やけど、ここ(広島球場)やったら打てるでしょう」…

今朝は冷えてましたね。イマイチのお天気ながら、電車からは、淡路島と明石海峡大橋はくっきり見えました。

ダース・ベイダーと握手をしよう!!

帝国軍のパフォーマンス集団、501部隊*1が江古田の地域祭に来場らしいです。ちょっと遅い?本日17:00、18:00、19:00の3回で、場所は江古田ゆうゆうロード(東京都練馬区栄町本通り商店街)です。 *1:よかったらヘイデンのメッセージも聞いてみて

新曲のお知らせ

id:ranzouさん、情報早い!ありがとう。 待望の新曲はリーダー曲「僕の恋愛事情と台所事情」でやっぱり<初回限定盤><通常盤>の2種類で11月16日発売。 初回限定盤には、「トランジスタGガール」04年4月18日のSpecial Gigのおまけ付き。 通常盤は、ハワイ…

マジック5

昨日も阪神の勝ち。やっぱり甲子園の巨人戦が怪しいよん。ピッチャーは井川→下柳だよね。 23(金) 24(土) 25(日) 27(火) 28(水) 29(木) 30(金) マジック(たぶん) 5 4 3 3 2 0 阪神 広島(倉) 広(広) 広 … 巨人(甲) 巨 中日 巨人(ナ) 巨 巨 横浜(横) 横 横 ち…

優勝まで休みません!

阪神タイガース優勝まで、休まず書こう!というもの心ついてから、ずーっとファンを続けている阪神の着地まで秒読みです。あと○日!

広島にはお世話になっている

阪神優勝の話題満載な関西で、今日から阪神は倉敷→広島で広島戦3連戦。なにせうちの3番シーツ、4番アニキ金本は元広島カープの選手だし、対戦成績は13勝6敗という勝ちっぷり。恐れ多くて岡田監督の胴上げなんてやらせていただけないです。 これからの阪神 23…

あっち向いてホイ!でメントレG

昨日のメントレは7時からの拡大版をハワイからで、おぎやはぎと浅田美代子さんと一緒にハワイ観光のTOKIOたち。レストランの罰ゲームなんかもあったりしたんだね。 ゲストは綾戸智絵さん。元気な浪花のおかんに終始押されっぱなしのTOKIO。見事にレストラン…

ROADSHOWヘイデン特集

先月のMOVIE STARに続き、ヘイデン・クリステンセンの特集が5ページ。特に新しい記事はないものの、ファンにとって特集を組まれることが嬉しい。その中でとても突っこみたくなるクリステンセン兄弟の写真。お兄ちゃんトーブったら、黄色のトレーナーにLOVEの…

××○でマジック6

流石ベテラン!流石37歳コンビ!昨日の阪神対中日は4−0で阪神の勝ち。先発下柳さんは規定投球回数に足りないものの、ハーラートップタイの13勝!パチパチパチー。 「ドキドキしてます」「恥かしいです」「勝てればいいなと思って投げました」「(金本さんに…

ハズカシイです

次々表面にでてくる高校野球の不祥事。昨日は「全裸でランニングをさせた」のをメンタルトレーニングの一環で、「部員や保護者は納得している」と思い、特に措置はとらなかったという事件。同じ高校生を持つ親として、「メンタルトレーニングの一環だから仕…

「白線流し」記者会見

昨日行われた「白線流し〜夢見る頃を過ぎても」の記者会見。キャー、キャー!「10年は大きい宝物」と紹介されたこのドラマの記者会見の様子だけれど、軽くパーマをかけた黒髪、お髭とモミちゃんはそのまま*1。 大河内渉のイメージではないにしろ、長瀬智也と…

じれっタイガー!完全制覇も無い

今日の朝日新聞の阪神の見出しです。「タイガー&ドラゴン」劇中での小虎こと山崎虎児の「タイガー、タイガー、じれっタイガー」じゃん。やるな、朝日新聞。 それ以上の、っていうか昨日のサンテレビ、ステキ!特別ノーギャラゲストに渡辺謙さん!キャー!カ…

祝!11年

TOKIO、11年目に突入です。おめでとう!あしたはメントレSPですね。

髪の話題 その2

ヘイデン・クリステンセンの髪型は、長瀬ほどには変らない。一番最近のはDesiring Haydenのニューヨークの例のファッションショーにUPされてるんですが、うーーん、天使!って言いたくなるようなクルクルヘアーなの。24歳の天使ってキモイって言われそうだけ…