2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

ひやーっ!ライブ日程も決まり、もう幸せの青い封筒もやってくるんですね。 それにしても、やはり平日。武道館オーラスじゃないんだ。。 どうやって平日ライブに参加するか?にしても当たるのかしらん。

今日でした

阪神・淡路大震災の日。 今朝9時すぎでした。「ななを忘れないで」って言いたかったのか、誰も忘れることのない今日、ななは逝ってしまいました。 倒れてから10日。やせ細って、ほとんど食べることはありませんでしたが、苦しむこともなく、静かに。 生ま…

急にくるんですね

ななが、昨日のお昼頃から急に歩けなくなりました。 目も虚ろで、ご飯もお水も口にしない。朝は何とか歩いていたのに。 年も年です。はっきりとは分からないんですが、17〜18歳。飼育放置をされ、ガリガリで狂犬だったななを今の職場で引き取ってから1…

前回2009年 「OVER 30's WORLD」セットリスト

1.sugar 2.城島ソング2009 3.宙船 4.WATER LIGHT 5.Lesson 6.僕の恋愛事情と台所事情7.ラブラブ・マンハッタン 8.Crazy Chase 9.HEY! Mr.SAMPLING MAN 10.雨傘 11.Yesterday's 12.何度も夢の中でくり返すラブ・ソング13.太陽と砂漠のバラ 14.Save As…

ライブが気になる

明日から日常生活に戻る。いや、戻ってしまう。ということで、今年は野球関係のテレビってなかったなぁとか、ちょっと寂しかったりするんですが、これもご時世でしょうか。 やっぱり、寂しいよ。。

紅白歌合戦

今年は副音声でもあり。ということだったので、聞いてみました。 テリー伊藤さんが大絶賛!ありがとうございます。ねずっちまでもが「TOKIOとかけて引っ張り専門のバッターとときます。その心は、ながせ(長瀬)ないと困ります」いよっ!どうも流石でござい…

あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願いいたします。 香ちゃんと共に