2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

おせち作りも一段落。お墓参りは昨日すませてあるので、あとはお雑煮の用意と、お部屋をパパッと。 それにしても寒い。今朝の散歩で、ななは飛ばされそうになってしまうほどの強風でした。 京都は雪景色ですね。

紅白とお正月特番

先週のMステSPでも聞かれた春にライブ!ヒャッホー! 早く来い来い、春よ来い。

仕事納め

今年もなんとか踏ん張り、いつものように黒豆をお鍋に。 でも「今年もお世話に…」と得意先の方への挨拶をして雑談をしていると、辛いお話を聞いてしまい、悲しくなってしまいました。 天涯孤独。。わたしよりも若くて、そのような人がいるとは…。 人生ってい…

遅まきながら

FNS歌謡祭。息子たちと爆笑しながら、撮ったものを見ていました。 長瀬の変なテンションに男気を感じながら、やっぱりグループはいいわぁ。と。 剣さんとの「タイガー&ドラゴン」最高!リピしまくりです。俺の話を聞け〜♪が似合うお年頃になってきました。 …

なんやかんやで

やっぱり新しい物は訳わかめで('_') テレビやら、ブルーレイやらをポチポチしていると、時間がなくなり、目がチカチカ。 香ちゃんが出してちょ(ー_ー)!!と恨めしそうに。。ごめんね。 今回のPCは山ピーがCMしているやつでして、昨日イロイロと聞きに電気店へ…

セブン、セブン、セブン♪

買ってしまいました。パソコン3代目です。 ME〜XP〜セブン、セブン、セブン♪セブン、セブン、セブン♪セブン、セブン、セブン♪ おぉ〜動くわぁ。