2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PHOTO IS

なんて長瀬時間。やっぱり長瀬!長期に渡って放映してくださっているフジフィルム様、ありがとうございます。 幼なかった頃から非常に!!!可愛かった長瀬智也の新CM。ゲットできました。 ところで、長瀬に告知されていた隠しトラック、見つけられるのかし…

10日ぶりです。 何とかネットの世界に復帰できそうです。

下世話な話

今日は何と言っても松坂大輔。 彼にはこれから、60億の男っていうキャッチフレーズがついてまわるんでしょう。昔アメリカのテレビドラマでそうゆうサイボーグのドラマがありましたね。「バイオニック・ジェミー」と「600万ドルの男」を思い出しました。…

勝手に決められてしまった。。

先週のラジオも長瀬智也のtko.tom. 「洗濯好きな人なんていないでしょう?」と笑い飛ばされたわけですが、あのぅ、ここに右手を「はい」と挙げているわたし、どうしたらいいんでしょう? 洗濯ぐらい好きな家事はありまっせん!洗濯機が回っているのが好きな…

そんな人、いるんです

洗濯好きなわたしです。

野性時代〜破壊の果てから

角川書店発行の3周年記念「野性時代 Vol.37」の表紙とSPインタビューは長瀬智也。 キャー、キャー、キャーとキャーを∞につけたくなるかっこよさとセクシーさを兼ね備えた長瀬のラフなスーツ姿。 やっぱね、こうでなくっちゃ。28歳の男の色気ですよ。マイボ…

守ってやらなきゃって思える

毎日のように報道される若い命の結末の付け方。寂しくて、悲しくてやり切れない思いでいっぱいです。そんな子たちに教えてあげたい、小さな命の大切さ。 ミニうさぎの香ちゃんもたった一匹でわが家にやってきました。やってきたときは小さくて、壊れそうで、…

やっぱり寂しい

阪神のエースとして野村監督に大いに期待され、星野監督時に花開いた井川慶が、終に阪神を退団することになってしまいました。 2003年の20勝をピークに、毎年あかん、あかんと思いながらマウンドの彼を野次ってきたわたし。でも、やっぱり活字にはっき…

他愛も無い

この頃では、朝と晩、息子Bと一緒に食事をすることが多い。朝の慌しい時間は今日の予定を。夜、お腹が空いてがっと食べてくれるときは、今日あった出来事をぺちゃくちゃと話をしながら、うるさいぐらいに喋って、ついつい晩御飯の時間が長くなってしまう最近…

観覧レポ、いただきました

メントレ観覧に行かれたMarch27さんからレポをいただきました。ありがとうございます。 ただ、放送前なので、楽しみにされている方はNGだと思うので、ここからは放送後に読んでみてください。

木枯らし1号

昨日の強風は、関西では木枯らし1号だったそうで、今朝しきりに道上洋三さんが「六甲おろしですよね?ね?」と気象予報士さんに聞かれていましたが、それではなかったようです。細かいことはいいじゃん。ま、六甲おろしっぽいってことで"ヽ(´▽`)ノ"

予約してきました

“TOKIO Special GIGs 2006〜Get Your Dream〜”ライブハウスツアーのDVDを今日の良き日に予約してきました。 久しぶりのライブDVDだし、長瀬監督かぁ。 アンサンブルを大切にする長瀬のことだから、若干の心配はあるものの、そこはトータルで見てくださる方も…

今日はいい日

お誕生日、おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 長瀬智也さま、どんな28歳を魅せてくれるのか、楽しみにしています。本当におめでとう! ただ、11月に入ったのに…。という日が続いていて「紅葉もないかなぁ」とか言って…

もう一つ投票

毎年恒例の日テレの音楽番組「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006」も投票するならこちら。“あなたが選ぶ…”からぽちっとね。 今年はやっぱり「宙船」に。これで年末、追い込んで40万枚いくといいね。 去年のランボー長瀬のような、インパ…

富士フィルムCMパンダと投票

今日は鉄腕DASH!があるし、もう毎週放送があるのかしらん?と思って見てみると、ぬぬっ!?11月は毎週ながら、12月はたった1回だって…。変なの?と思って、日テレHPに言ってみると「日テレCM大賞2006」に長瀬智也の名前。 早速、3日から大量放映…

お休みになったら

いつも同じ。何日お休みがあってもあっという間に終わってしまいますね。

今日のラジオも

長瀬智也のtko.tom. オープニングは「ちょっとしたことが気になりませんか?」という質問に「ヘビとか名前を連呼しているときに、ヘビって何?とか思う」と。恐竜の色とか誰が見たの?とか。って、マッキー。。 もうすぐ28歳。30だよって。。ヤバイねぇ…

うとうと

昨日、今日のお昼間の暖かさにつられてか、そうゆう習性なのか、うちの香ちゃん、よくうとうとしています。もうベターって横たわって寝たりなんかして。全く警戒心がなくなってきているんでしょうか?だったら、嬉しいな。 昨日は爪きりをしようとしたのです…

TOKIOナイトCLUB

先週のラジオは長瀬智也のtko.tom. 君に何が起こったか?は、とっても可愛そうな女子大生のお話。優しい長瀬の話っぷりにとても癒される。 こちらは夜10時30分から始まるので、シーンと静まった中での長瀬のいつもより低いトーンの声。いいんだわぁ、こ…

すっかり

1週間もサボってしまいました。書かないと、書けなくなるもので、PCすら向かわなくなってしまって。。 朝晩はすっかり秋なのに、お昼間の暖かさ?じゃなくって暑さは、寒がりのわたしでも勘弁してください。って言いたくなります。だって、蚊ですよ。ブーン…