2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もう崖っぷちや

あかん。 なんでリーソップやねん? なんでエラーやねん? なんで、なんで???

雨のち曇り。で晴れ

神宮球場でヤクルトとの4連戦中の阪神タイガース。 初戦は悪夢のような負けで、あれは何と言ったらいいのか。もう茫然自失。 その続きを見たような昨日の試合。うーん、重い、重い。 おまけにテレビの中継がなかったし、ラジオを聞いていると、緊張のしっぱ…

アッチは雨に弱い、が、バル〜!

もうハラハラドキドキのしすぎで、身体に悪い。 あぁー、明日から仕事が手につかない。 あと5試合。泣いても笑ってもそれでおしまい。

試練の関東遠征

今日から阪神タイガースはヤクルトと4つ。横浜と1つ。巨人と1つ。 なんでこの時期に6連戦?とピッチャーもいない中、ガンバレー!としかいいようがない。 おとといの清原引退で、一時代が終わり、また新しいスターが出てくることを願いながら、わが阪神の…

VS嵐

キャー!!! TOKIOの新番組「5LDK」の番宣のためゲスト出演した山口達也&長瀬智也。 落下してくるポールをキャッチするゲームに、20万円の焼肉をかけての二人のトークとチャレンジに爆笑。 嵐とトークするなんて、まあ見たことがなかったし、サッカーとか…

朝晩はすっかり涼しく、というよりさぶっ!って言いたくなるのに、お昼間の暑さと言ったら。 季節の変わり目、白ご飯が美味しいです。