2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神タイガース

今日はサンデー藤浪晋太郎。 テレビの解説、吉田義男&有田修三、面白い。 上げたり、下げたり、忙しいなぁ。 予想屋の面目躍如、新井貴浩ホームラーン!とタイムリー! ええやん、ええやん。 藤浪くんは「おはようパーソナリティ道上洋三です」で「4月の奪…

藤浪くんとか

戦前の予想とは違って、相変わらず低空飛行打線な阪神タイガースですが。。 阪神以外のセ・リーグのチーム、たいがいにしてっ(ー_ー)!!ホンマに 阪神が始まる前に広島と巨人の試合が始まっていたので見ていたら、あらっ、広島のピッチャー男前。 ちょっと長…

阪神 VS 巨人 3-0勝利

今シーズン最初の甲子園での阪神巨人戦。 昨日は寒かったけど、球場もテレビの前の阪神ファンも大熱気。 1回いきなり西岡剛のヒットー!大和がキッチリキリッと送って3番鳥谷敬。やっぱり男前(*^^)v 西岡が出れなかったら大和がヒット。鳥があかんかったらマ…

榎田、おめでとう!

いやぁ、3タテとはいかなかったものの、バンザーイ!バンザーイ! 阪神、借金返済です。

阪神 VS 巨人

昨日から始まった甲子園の阪神タイガース VS 巨人。 昨日はやっと勝ち。なんやお立ち台で能見とマートンの抱擁ありーのって、びっくり。 新井良太が怪我で4番はマートン。 で、6番…ありえへん!? 西岡は好調やなぁ。守備も落ち着いてきたみたいやし、これ…

どこの局?

昨日の放送は酷かった。 関西テレビをつけ、音声はOFF。じゃあ実況は? モチロン日本一の野球放送時間(と思う)朝日放送ラジオです。 ちょっと画面と音声がズレルのが難ですが、訳わからない実況聞くより全然イイ! 今日は聞けました。

またね

「泣くな、はらちゃん」最終回から2週間。 ありがとう、はらちゃん。 でもね、ごめん。わたしはその名前のせいで苦手でした。 苦しかったです。 根っからの阪神ファンには辛い名前です。長瀬自身が連呼となると。。 まったくもってダメなわたしです。 別の名…

阪神タイガース

何かあんまり変わらへん。 やっぱり打線は水物やし、やっぱり代打はベテランやし。 西岡、大和、福留ぐらいっか。 って、その西岡も今日休んでしまったし、京セラドームも空き空きでした。 鳥谷敬キャプテンの調子が悪い。WBCで燃え尽きたのかも。 ただ、藤…

新年度

すっかり休んでしまいました。 忙しかったのと指の痛みでした。