2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

情熱大陸

長瀬の情熱がビシバシ感じられた30分でした。 映画「ヘブンズ・ドア」のプロモの一環の密着ドキュメンタリー。やっぱり息子Bと一緒に見ながら「ホンマ、男からみても憧れるし、カッコええわ」と彼もわたしと2回見ていました。 子どもの頃から変わらない根っ…

奇跡の男

やっぱりそうでしょう?長瀬智也、奇跡の男です。

必殺仕事人

大好きな時代劇、必殺が前のSPより帰ってきてくれました。パチパチ! 御大、こと藤田まことさんが中村主人で安心できる中心の絵。 先輩の東山紀之さんと後輩の大倉忠義くん。って書いてみると、えらく時代劇っぽいお名前の二人です。わがMABOちゃん、松岡昌…

牛、牛

今年は丑年。だからって、今朝のおは朝では牛肉を食べまくり。 なんでも、世のお偉い方はどんなにお年を重ねてもお肉が大好きだそうで、丈夫な胃腸じゃなきゃ生き抜いていけないです!とか。 そういえば、いったい12歳なのか?はたまた15歳はいっているのか…

バイクで挑戦

元旦の夜6時から、日テレで放送された「TOKIO ドリームチャレンジ」で、長瀬は出前バイク=Hondaのカブで元F1レーサーの片山右京さんと対決! いやいや、あんなに楽しいとは、全然思っていなくて、長瀬がカブを徹底的に改良していくところからレースまで、ずっ…

おめでとうおめでとうございます

遅くなりましたが、あけおめ!です。 ブログの更新もままならず、な日々ですが、昨日はたくさんの贈り物をもらいました。 今年も長瀬智也、応援していきます!