2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

都庁イベント

今日は東京です\(^o^)/

もうすぐ東京です

「ごめん、愛してる」第三話

悲しみが胸の奥でどんどん広がっていく律(長瀬智也)と、サトルへの想いが苦しい凜華(吉岡里帆)。 歌ってもらえなかった子守唄を聴いて涙する律にもらい泣き。。 と、思いきや、久々の本当のキスシーン(*^_^*)。 もう、下がったり、上がったり、感情が行…

今日は負けました(*_*)

阪神VS広島の甲子園2戦目。 やっぱり先発が早々と崩れると、ダメダメです。 ノーコン気味の岩貞なのに頼りになる兄貴、西岡が外野では、走って励ませられないじゃあないですか? 何とか追い上げ、抑えの今村を引きずり出しただけが唯一の救いかしらん?! 梅…

お休み明けは緊張する

長瀬ドラマ「ごめん、愛してる」の数字が出るからであり、今日はちょっと涙が。。 初回より少しUP 枠が枠だけに、余計に緊張するのですね。 長瀬や吉岡里帆さん、坂口健太郎くん、大竹しのぶさんもフレンドパークに出てくださった甲斐がありました。 まだま…

「ごめん、愛してる」

何度も母・日向麗子(大竹しのぶ)宅を尋ねて現れる岡崎律(長瀬智也)。 そこには、母の元で温室培養されたようなサトル(坂口健太郎)と彼の付き人・三田凜華(吉岡里帆)。 凜華はすでに律も気にかけてくれているんですね。そして、麗子のマネージャーで…

後半戦スタート

甲子園球場は阪神VS広島。 西岡剛が帰ってきました!背番号5。昔、新庄剛志がつけていましたね。 初回、いきなりドラッグバント。メッセがピンチになればさっと励まし、今季の1本目が出ました。良かったね。 鳥ちゃん、糸ちゃん、梅ちゃんで逆転〜! ウルト…

NAGASE The Standard

お誕生日についてだった(途中から聴いたので曖昧ですが、特別なお誕生日のお話?)のですが、 「僕なんか普通の日ですからね」って、貴方。 長瀬のお誕生日は普通の日ではなくって、わたしたちファンにとっては特別な日。 記念日です。祝日にしてもらいたい…

強い虎を追っかけタイガース

関西では長瀬ドラマのおさらいの代わりに、やはりというか、この番組じゃなかったらキレてました(-.-)。20年ぶりの新庄、亀山。バリで亀新コンビのキャッチボール! なんか、新鮮でした。よく空いていた甲子園にふらっと見に行っていました。 子供が退屈しな…

「ごめん、愛してる」

先週の第1回目。 なんだかんだで4回見ました。。これから舞台は東京。 岡崎 律。 長瀬智也という人はどんな律さんを作っていってくれるんでしょう。っていう楽しみで一杯です。 長瀬の切ない表情って、それだけで泣けてきますもんね。今日はananを買いました…

長瀬智也

前回から1年半。。うさぎの香ちゃんはお月さまへ(T_T)そして迎えたマコト、ことまこっちゃん。 小虎6歳とマコト1歳は元気です。