2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

OCのレイチェルと

ちょっと前にえびちゃんとミーシャ・バートンが宣伝していたアメリカのドラマ『THE OC』のサマーこと、レイチェル・ビルソンとパパラッチされだしたのが3月下旬。 食事中なのにサングラスは何故?なヘイデンちゃんはこちら。 お外で「あーん」だなんて。。羨…

眩しいぐらいのLAの日差し

先日の阪神*1じゃないですが、すっごく可愛いカップル+ワンちゃんの画像。ということで、久しぶりのヘイデン・クリステンセンくん。 ちっとも映画が日本で公開されないので、忘れてらっしゃるかたもおいでかと思うのですが、まぁ、パパラッチ画像なんですけ…

連勝、連笑

ちょっとスポーツ誌の見出しを真似してみて、やっぱり負けるより勝つほうが面白い。 でも、クリーンナップにバントをさせるような野球をしてくれなくてよかった。そんなんはよそのチームでやってちょ。 昨日は巨人、今日はヤクルト。 リベンジというより、当…

デイリースポーツ

今朝の阪神新聞、いやデイリースポーツの1面。尻尾が長ーい。 もう勝てる気が全然しなかった連敗中も「まぁ、こんなこと慣れてるし。どうってことないし」と言いながらも、このまま沈みっぱなしやったらどうしよう?とか。 こんな連敗、一杯あったし、6位、5…

新聞も読めない

全然楽しくない9連戦のせいで、新聞を随分と読んでいない。こんなことではいけないと思いつつ、長年の癖なのねぇ。阪神が負けていると新聞を読まないわたし。テレビのニュースですますので、社会から遠ざかっている感じ。 あああああぁぁぁぁぁーーーーー(T_…

六甲おろしが歌えない

チャンチャカチャーン♪で始まる軽快なわが国歌『六甲おろし』。いつになったら歌えるん?

筋トレに余念がない、まっすぐであつい性格。高校時代はサッカー部のキャプテン

NTTドコモで「Docomo 2.0」のCMキャラクターとして、長瀬智也や、浅野忠信、妻夫木聡、土屋アンナ、蒼井優、吹石一恵、瑛太、北川景子の8人のタレントを起用すると発表。CMは明日、5月10日からオンエア。 それぞれのキャラクターが面白い。特に長瀬はキャプ…

大いに悩む

携帯の機種で悩むわたし。そして、それを思いっきり笑われるわたし。ええやん!?

甲斐さんと

こちらでは聞かれない『セイ!ヤング21』を送っていただき、今日、やっと聞きました。感激! 甲斐さんと長瀬のやんちゃな男同士な話が楽しくって、あっという間の時間でした。 マニアックにこだわっていることを理解してもらえる楽しい会話と、−家族は『白…

いい感じ^^( ・ ・ )^^^

長いと思っていたGWも今日で終わり。明日からはまた、仕事に行って、日常が帰ってくるんですね。早かった…。

相手は球界のエースやし

始まる前は9連勝も夢やない!とか何とか、笑顔で話していた阪神ファン。はははっ。何のこっちゃ? 冷静に考えてみれば、ピッチャーは実績のない若手ばっかり。バッターは補強も無し。この補強無しというのは、去年もやったし、やっぱり常勝チームになって、…

前向きに考えてみる

たった5秒でもいい。今の阪神のチーム事情を前向きに考えてみる。。今日の雨なんかは気にせずに`*:;,.★ 〜☆・:.,;*う〜ん、勝てそうかも(苦笑)。