2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よくやった

阪神タイガースも折り返し+を終え、明日から後半戦。 岩田、能見と柱が次々と倒れる中、全く期待値ゼロに近かったマートン、途中加入のスタンリッジが予想以上の活躍ぶり。 特にマートンはスゴイね。こちらもどうしたん?といった感じの平野と両輪の活躍に…

折り返し+

梅雨が明けると、あっという間にうだるような暑さ。もう参っています。皆さんはいかがお過ごしですか? セミは何時から鳴くのかしらん。と思っていると、やっぱり先週から元気です。あちこちで羽化しているし、可愛いですね。

スピード

「うぬぼれ刑事」の第2話は癒し系。オーガニック系というか森ガールというか、蒼井優ちゃんがうぬぼれのお相手。 それより何より。初回と打って変わってのスピード感溢れるプレー。 うぬぼれ5が次々と婚活詐欺に心奪われ、チャリTのようなTシャツを着ては骨…

次から次

うさちゃんのペレットを買いに、お世話になっている動物病院に行ったら、ゴールデンレトリバーが抱っこされて運ばれたり、ネコちゃんがぐったりだったりと、昨日、今日暑さのせいか動物たちも参っているようです。 急に暑くなって3日。身体がやっと慣れてく…

「うぬぼれ刑事」初恋篇

金曜夜10時からスタートした長瀬智也主演のドラマの初回。 ゲストは脚本のクドカン&長瀬ということでIWGP10周年記念の加藤あい。 他にも電波くんやGボーイズの誰かも出ていて、あのマコっちゃんが結局は刑事になった。なんてオチみたいな気分にもなった…

うぬぼれ刑事

ワールドカップもいよいよ決勝。 今回の日本のベスト16で、サッカーにも興味をもてるようになりました。 優勝はスペイン?

ナビも始まり

長瀬主演のドラマ「うぬぼれ刑事」の番宣も始まり、金曜日には「タイガー&ドラゴン」でも共演していただいた笑福亭鶴瓶さんのAスタジオに登場。 わたしも一番好きな長瀬の笑顔にふれていただいて、本当にありがとうございました。バックに☆がついていそうな…

7月に入り

応援することが楽しかったサッカーワールドカップもベスト4が出揃い、日本は残念な結果でしたが、本当に楽しめました。 日本に勝ったパラグアイを応援していたのに、やっぱりスペインは強かった。これも残念でした。 サッカーで泣けたのは初めてです。 昨日…