2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NHK紅白歌合戦

キャー!キャー!キャー!衣装が、衣装が、カッコイイーー!あんな金キラが似合う男は長瀬をおいて他ならない。リーダーの赤、マボの紫、智也ベイベーの豹柄ネクタイ。ステキすぎ!ちょっと前に達兄が太ったかも?って書いたけど、前言撤回。長瀬が去年のカ…

わたしが選ぶ2004年長瀬智也のイイお仕事

順番はテキトーに、勝手に選んでみました。 ドラマ「弟」で石原慎太郎氏の17歳から39歳、高校生*1から国会議員になるまでを演じ、ドラマも連日視聴率20%越えを達成する。 TOKIOデビュー10周年記念ライブを成功させる。 映画「真夜中の弥次さん喜多さん」の…

大晦日、外はみぞれ

忘年会も終わり、昨日から作り始めたおせちもほぼ終了。年越しそば*1の海老天や、お雑煮のだしとりもお昼からだけど、ちょっと一息。 わたし的には、酢ごぼうや紅白なますがとっても美味しできてご機嫌なんだけど、煮しめがあんまり好きでない息子たちがうる…

タイガー&ドラゴン

今日のTBSハプニング大賞で、長瀬智也のインタビューと岡田准一くんのインタビューがありました。フジカラーのCM目当てでチャンネル合わせててよかったー。岡田くんの前だと、ちょっと先輩風吹かせてる智也ベイベーがおかしい。ドラマのCMも流れてます。

紅白曲順

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/ どうゆう理由なのか聞いてみたい。本当だったら、山P率いるNEWSが颯爽とオープニングに出てってもらったほうが自然な流れだと思うんですけどね。 これって、最初に出て、9時までに全ての行事が終了!ってことなのかなぁ?HDD…

やっと

本日仕事納めでした。まあ、道は空いてるし、寒いし、イイカンジ!?短いお正月休み、じっくり料理ができるのが楽しみなんだけど、もう明日がゴミの最終回収日なので、明日のカレーの用意やなんか*1しちゃったりして、やっぱり貧乏暇なしのA型かも? *1:野菜…

お正月を写そう!長瀬智也のCM

新CM、血液型で撮れました*1。全部撮るぞーー!カッコイイ長瀬を年末にもいっぱい見られて幸せな気分に浸るのだー。 http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj1316s.html *1:1個だけど

ABOAB血液型性格診断のウソ!ホント!

http://www.tbs.co.jp/program/ketsuekigatasp_20041228.html 国分太一司会のSP番組。A型のわたしと、自分の血液型に自信をもってるB型の息子と見てました。ちょっと前に血液型の番組が問題になったこともあって、1つ1つの実験に言い訳テロップがつくのはな…

Goldアーティスト: Abba出版社/メーカー: Polydor / Umgd発売日: 1993/09/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (34件) を見る年末の慌しい時に清涼飲料水のような歌声のABBA。爽やかになれる曲を聴きながら用事を片付けるのがいいか…

タイガー&ドラゴンとジャ二ウエブ

http://www.tbs.co.jp/TandD/message/index-j.html 長瀬のメッセージがUPされてます。考えて見れば、毎日同じ仕事を繰り返してる会社員のわたしたちと違って、ドラマに出るたび、新しい役になり、共演者が変わり、スタッフが変わり、撮影場所が変わり…。環境…

鉄腕DASH!スーパーマンDASH!と村

2時間もあったのにツインタワー=松岡昌宏&長瀬智也の出番は無し。それはないよー。次か次かと待ちわびて、やっと出てきたのは来年の予告のマボだったという…。 凄い人たちは凄い*1んだけど、あまりにもTOKIOのいる意味がなくて寂しかったです。2週間もお休…

あと2日

先週中に銀行に行ってなかったことを激しく後悔(>_播州路。

Mステクリスマススペシャル

今日は全部見て疲れたけど、12月に放送された歌番組で一番見ごたえがあって満足です。出場したアーティストの質や司会者との呼吸が良くて、これを見たら紅白はいらないなって感じでした。 DVDに撮ったもの(TOKIO以外で) NEWS「希望〜Yell〜」去年のスペシ…

Mステクリスマススペシャル

昨日のは長かった*1けど、TOKIOはやっぱりライブがイイ!波田陽区のギター持ちで登場してくれた長瀬智也。キャーー!カッコイイーー!シュッと立ってるだけでいいのだ。あんなに地味な衣装だったのに、画面が華やかなんだなぁ。。 見れたとこだけ NEWS 6人し…

ゴジラ FINAL WARS

2回目です!やっぱり見所は尾崎少尉でありまして、へたれでない松岡昌宏を堪能してきました。1回目を見てから、家にある古いゴジラを見返したりしてましたが、今回のゴジラ、かなり遊びな部分を省いていて、そこがゴジラファンには不満なところなのかなぁっ…

クリスマス

あんまりクリスマスモード盛り上がらない我が家ですが、クリスマスツリーだけは飾ってます。子どもが小さい頃と違って、クリスマスツリーも飾りつけをしなくてもいいようなものに変えてしまって、楽しく飾り付けをしていたのが懐かしいです。

ゴチになりますSP

太一の一抜け、自腹精算にほっとする。マジでドキドキして、「やっぱ、太一が出ないとなると、ゴチも見ないなー。」とか言ったりして、すっかり負けムードな我が家。だって太一ったら、ぺしゃんこになってたし、心配で心配で。でも、いいキャラだった船越っ…

とりあえず

今日はクリスマスイブ。やっぱり道は混んでいて、みんなどこへ行くんだろう? 父にプレゼントした阪神タイガースカレンダー、喜んでくれてよかったです。明日でツリーもおしまいですね。あとは、お正月の準備と。。

今日だったらゆっくり見れたのに、明日は大忙しなTOKIOファンです。 15:55〜17:25 読売テレビ「鉄腕DASH特別版ヨーロッパ大冒険の旅爆笑!未公開映像SP」関東では先に放送された分ですね 18:30〜20:54 日テレ「ぐるナイ聖夜お祈りゴチ!」 19:00〜23:0…

タイガー&ドラゴン

http://www.tbs.co.jp/TandD/index-j.html 公式HPのレポート1はテレビ誌に載っていたヒロシとのカレー屋さんでのシーン。レポート2は落語の師匠である西田敏行さんとクドカンお馴染みの阿部サダヲさんについて。阿部さんて、池袋ウエストゲートパークで初…

言っちゃあ悪いが

クリスマスイブの前日が天皇誕生日で祝日って、中途半端だ。と思いつつ過ごす一日でした。いい加減、慣れればいいのにね。

紅白歌合戦

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/ それぞれ曲目が決まって*1載ってるんですが、殆ど知らない!?考えてみれば、今年はTOKIOが2曲出しただけだったため、歌番組を見なかったんですね。それと、去年からテレビ録画をビデオ→HDDレコーダーに変えたため、TOKIO以…

すきま風

やっぱりプレハブは寒い〜。今日はあっちこっちのすきま風を感じながら仕事してました。早く完成してもらいたい新事務所なんだけど、作業予定表から約1週間は遅れてるっぽいです。年末年始も返上して、わたくしのために(笑)工事をしてくださるんですよね?…

ファンタスティポ

太一君と堂本剛君で異色の新ユニット「トラジ・ハイジ」を結成する。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041221-00000020-spn-ent 太一君のダンス、楽しみだなぁ。このユニットで歌番組とか出るのかな? それにしても、長瀬も「タイガー&ドラゴン」で山…

新ユニット

やっぱりお正月用の黒豆がお高くなってます。今年の相次ぐ台風で黒豆の産地、丹波地方が不作だ、というニュースをやってたし、仕方ない?お店によっては置いてないところもあったりするし、わたしはお正月用にしか作らないから、我慢して高価な黒豆を買うこ…

タイガースカレンダー

久しぶりに買いました。思ったよりお安くて1200円。これを見ながら一喜一憂*1したいなと思います。このカレンダーに載ってる選手はせめて来シーズンは活躍してくださいね。トレードとか止めてね。 *1:というより憂、憂、憂…だったりして

メントレレストラン

やっと買えました。ただ、前回よりもっとTOKIOの露出が少なくなり、本の帯を取られてしまえばTOKIOの本だとは判らないようになっている(笑)。わたしがこの本に載ってるお店に行くことはまずないけれど、ソムリエ姿のTOKIOがカッコよかったので買ってしまい…

メントレ本

メントレレストラン―有名人行きつけの350軒!出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/12メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見る

TOKIOナイトCLUB

昨日も長瀬智也のtko.tom. 長瀬のTOKIO斬りスペシャル!残念!ということで、TOKIO10大ニュースのなかの5つが聞けました。10周年が思い出に残るいい年で、あっという間と思える充実した年になったそうで、なによりです。 第5位 4月28日 宮藤官九郎初監督作品…

CMタレント好感度

2004年CMタレント好感度ランキング男性部門で長瀬智也が8位に!パチパチ♪ 今回の対象データはリゲインになっている。懐かしいなー、リゲイン長瀬刑事。塩見三省先輩デカと犯人を追い続ける長瀬をシリーズで見せてもらって、いつもは飲まないリゲインをケース…