2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本武道館

わーい!わーい!わーい!楽しかったよ〜!ペンラの海を見渡しながらのTOKIOは汗だくになるのってなんの(o^-^o) たった1日しかなくっても、文句は言いたいところですが、言いませんよっ。 なにせ踊りっぱなしの2時間30分。とだけ言っておきましょ。 くれぐれ…

東京へ

今日は東京、武道館で今年は初のTOKIO。昨日結成15周年を迎えた彼らのライブはとっても楽しみだし、東京へ行くのだって10年ぶりぐらいです。 彼らのファンになっていなかったら行くこともなかっただろうし、TOKIOのおかげ。 浅草、池袋西口公園に連れて行っ…

初日

「SW渋滞」と大きく見出しのあった新聞を見て、ぬぬっ?スター・ウォーズが一面にくるなんて!って思っていたら、シルバーウイークのことでした(^_^;)。聞き慣れていない言葉のせいか、新作か何かと勘違いしてしまって、でも息子たちも納得の紙面でした。ちょ…

苦手

良い感じでズームズーム広島戦を乗り切り、中日を甲子園を迎えた阪神。 でもやっぱり苦手になってしまった中日のチェン。チェンって若いんやねとか感心してしまうのだ。 対する阪神は安藤。帰る途中のラジオで「安藤は決め球に強い球がないので、対しやすい」…

どーなるのか!?

とっくに秋風が吹いてもおかしくなかった8月までの阪神タイガース。 が、ここにきて、上にいるヤクルトがえっちらおっちらやっていて回ってきた3位争いのペナント。 なのになぁ〜。エースがいない阪神。アチャチャチャチャー!やね。

選挙

先日の選挙の結果は予想以上の民主党の勝ちっぷり。 で、今回の選挙で、息子が面白いっちゃなんだけど、まぁ経験してみるのもいいっていうバイトをしてきました。 選挙速報でよく聞く「出口調査」だけど、選挙前の不在者投票にも出口調査ってあったんですね。 …