2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

30勝も一番乗り!

先週から始まったセ・パ交流戦。 わが阪神タイガースはらしい戦い方でスバラシイ!!! 特におとといのソフトバンク戦と、昨日の西武戦。追い詰められた場面での連日の逆転劇。まるで絵に描いたような感動の場面の連続に興奮しぱなっし。やぁ、強いわあ、強…

イマドキの…ときたら

どうもGWの前からパソコンの調子がいけないようです。急にスイッチが入らなくなったり、突然切れたり。ヤバイかもです。データはUSBフラッシュメモリーに移し、次のパソコンを探しています。やっぱりビスタ?

アニキ、おめでとう!!! 400号ホームラン、苦労人のアニキ金本知憲40歳で400号ホームラン。テレビ中継もなく、勝ちゲームでもなく、晴れた夜でもなく。でも立派です。 ありがとう、アニキ。兄弟でW記録とはならず、でも富山のファンは待っていてくれました…

フジカラーの店長さん

「新登場!フォトブック」篇がオンエアーされて、いつもの店長さん(長瀬智也)、店員さん(堀北真希)とお馴染みの綾小路さん(樹木希林)の3人で旅行をした熱海の写真を写真集に。樹木希林さんのハープが意味不明で楽しいCMです。 まぁ、長瀬の髪型は、え…

ウル虎強い!

貯金13。我が阪神タイガースは甲子園を後にするも、中日に勝ち越し、おまけに昨日は中田をメッタ打ちのおまけ付き。調子が悪くても打てなかった中田を初回からノーアウト、ノーアウトの連続ヒットは圧巻で、それやのに、何でやねん?先発の杉山。今日のデイ…

のんびり

GW最後の1日は晴天。この4日間、一緒に遊ぶ予定だった友人の都合が悪くなってしまい、近所でウロウロしていただけでしたが、お天気が良かったことも手伝ってか、片付けも出来たし、ななも元気でした。そう、やっぱり連れて帰ってきています。 昨日はうさちゃ…

20勝1番乗り〜!

今日から阪神は9連戦。去年のGWは散々な目にあってしまった阪神が、今年はスバラシイ初戦。ヤッター\(^o^)/ まずはナゴヤドームで中日戦。投げるのはエース安藤優也。に対する中日のピッチャーは去年痛い目に遭わされたサウスポーの小笠原。 嫌やなぁと思…

まさかの出来事

携帯の口座振替でトラブルに巻き込まれ、この3日間というものの、口座振替に詳しい人に意見を聞いてみたり、愚痴を言ってみたり。 でも親切なショップの店員さんに対処していただき、無事手続き完了。GWの初日にこんなことでorz。とは思ったものの、これで安…