2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プレミアム10

今日は月末の金曜日。 忙しいのが目に見えている中、帰宅も急がなければ! 予告もカッコよくって、まぁ、どうしましょ?ってぐらいのナレーションなんですが。 そう、楽しみにしていたNHKのプレミアム10「天国の扉をノックしろ〜長瀬智也・30歳のいま〜」 は…

フィルムコンサート&トーク&LOVE YOU ONLY

どうも一部はお目当ての彼ではなかったということで、少しめげながら、でもちょっと勇気が出てくる人だったので、大丈夫と言いきかせながらフィルムライブを待ちました。今回のフィルムコンサートは夏の横浜ライブでの模様で、わたしはフロントの3人の距離感…

予想外!?の

昨日は久しぶりのZEPP大阪。 わたしは外れてしまったのに、誘ってくださったnaga117さんと会場へ。 本当にお世話になりました。 大阪ではたこ焼きを食べたいということで、でもそんなに大阪を知らないわたし。 時間も無く、早く食べられる阪神の地下で明石焼…

ハピバ

あ〜。間に合った。 長瀬智也様。お誕生日、おめでとうございます! 30歳。節目の年ですね。 貴方に出会えて良かったと思えるこの頃です。 あさって、来て下さるととても嬉しいです。大阪に行けることになりました。 良い1年でありますように。