フィルムコンサート&トーク&LOVE YOU ONLY

どうも一部はお目当ての彼ではなかったということで、少しめげながら、でもちょっと勇気が出てくる人だったので、大丈夫と言いきかせながらフィルムライブを待ちました。

今回のフィルムコンサートは夏の横浜ライブでの模様で、わたしはフロントの3人の距離感がとても好きでした。
やっぱりくっつきながら、お互いを高めながらでなくっちゃ、離れ離れでは寂しすぎるロックですもん。
そんな中、やっぱり目は長瀬智也へと(^_^;)。
あぁ、どんな角度からでも、手足を持て余しているんですね。だからこそ、わたしはずっとファンなんです。って、何が言いたいのやら。

「ランフリー」では自然と涙が出てきてしまったり、「ソニドラ」「SUGAR」は特にステキでした。
その後、リーダーとMABOが拍手とキャー!でご登場。恥ずかしながら、わたしもマボー!とかね。
リーダーLOVEのMABOに照れてあがっているリーダーと、殺し屋家業にお疲れのようなMABO。今日もお仕事だとか。御大、藤田まことさんはお元気になられたのかしらん?来年の「必殺!」が楽しみです。
一部は歌がなかったのに、二部では歌ってくれることになり、とても喜んでしまったわたし。
珍しい組み合わせでも何でも、やっぱり歌ってくれなくっちゃね。
リーダーのアコギとMABOの歌で大好きな「LOVE YOU ONLY」。何てステキ!!
リーダーったらちゃんとハモッテくれたし、貴重な歌をありがとうございました。
トークもね。「本日、未熟者」の女形のご自分のことを恥ずかしそうに話すMABOが可愛くって、本当に照れ屋さん。
そのPV撮影日は、長瀬とMABOだけだったらしく、女形さんをMABOと知らず「宜しくお願いします。長瀬智也です」だなんて挨拶しちゃう長瀬っ!自分だというと「えーっ!!」って特大のびっくり顔を真似してくれたんですが、多分、顔も声も凄かったでしょうね。その、ドッキリをちょっと見たかった気もしましたが、教えてくれてありがとう。今度、わたしもそのびっくり感で見てみようと思います。
流れるように話してくれて、リーダー&MABOの二人に感謝しました。
外に出ると、もう5時を回っていて、肌寒く、真っ暗な中、心はホッカホカで帰ることができました。

今回の企画も嬉しかったし、参加できて幸せでした。