苦手

良い感じでズームズーム広島戦を乗り切り、中日を甲子園を迎えた阪神
でもやっぱり苦手になってしまった中日のチェン。チェンって若いんやねとか感心してしまうのだ。
対する阪神は安藤。帰る途中のラジオで「安藤は決め球に強い球がないので、対しやすい」と相手コーチに言われるようじゃorz。そんなんラジオで言ってもええん?とも思ったけど、それは事実。見ていて頼りないもんね。
強い球がなくって、コントロールもビシバシでなくなったら、打たれるだけ(T_T)/~~~。
あー、情けない。ボロ負けの中日戦。振り返れば広島がヤクルトに勝ち、どーなってしまうのか?
今日は岩田くん。頑張ってくれるでしょう(^_^)v
桜井広大、はよ帰ってきてー!