半年ぶり

やっほー!
黙って閉じようか、一言言って閉じようか。。迷っているうちに半年経ちました。
あまりに忙しく、はてなを更新する余裕がなかったし、長瀬の話題も特に無く。
なんだかバンクーバーオリンピックに、というよりも高橋大輔に浮かれてしまいといったぐあいで。
浅田真央ちゃんと高橋大輔。素敵でした。
あっ、そうそう。阪神戦で野球をよく知らない大ちゃんが始球式をしてくれたのは、とっても楽しかったです。解説の川藤さんが無茶振りで、甲子園ぐらいの広さのリンクで滑ったらどうですか?みたいな。んなあほな、な質問にも結構無難に切り返していた大ちゃんが可愛かったです。
ということで、何となく閉じることもできず、ちょっと書いてみようかと書いている次第ですが、読んでくださる方がいれば、なおシアワセです。