24時間テレビ

ようやく24時間ランナーの発表でした。いつもは見ない番組を見て、はるな愛さんだと知ったときには、初のニューハーフの方の挑戦だと知りました。いろいろと無知なわたしです。
性別、年齢に関係なくチャレンジしていく様子を見ると、やっぱりパワーをもらえるのは不思議ですね。
グダグダ言ってばっかりはあかん!です。
そうそう、リーダーの「テストの花道」録画して見ています。面白いですよ。
今週は「なたもだ」を用いて、東京タワーについての論文を書いてみるというテーマでした。
知っているようで知らない超有名な東京タワー。わたしも修学旅行で行ったきりで、夜景が綺麗とか、電波塔とか、そんなことしか知らなくって、論文どころか、感想さえもまともに書けないトホホな結果でした。
まぁ、元神戸っ子としては、ポートタワーの方が親近感は覚えるのですけれど、知っているようで知らないことはたくさんあって、文章に書き起こしてみると、もっと知らなくちゃいけないと気づかされますね。