日記を書くことにしました。

プロ野球がストしたり、TOKIOの武道館コンサートがあったりな日曜日にです。
今日のも行きたかったなぁ。長瀬智也の歌ってる姿は最高に美しい。
DVDが出ることを祈ってユニバさんに頼みます。
今回のパンフはイイ!
メンバーのコメントを読んでると涙がでてきました。
わたしは、ここ何年かのファンだけど、TOKIOのファンでよかったです。
「ついてける限りはついていきます」宣言をしました。
長瀬、サイコー!

で、昨日のTNCはTKO.TOMでした。
新しいコーナー「レインボ一発」が延々とあり、いつものコーナーはありませんでした。
最後の次郎長の手紙で、10周年ライブが始まる→喉に気をつける→禁煙、の流れで、
ヨーロッパも行った。って話から、アメリカは喫煙者には辛いけど、ヨーロッパはOKだね。なんて言ってましたが、曰く「節煙してる」らしいですね。
いつまでやるんだろう?がんばって!