鉄腕DASH!SP

「ヨーロッパ1万円でどこまで行けるか!?」好き!こんなばかばか企画。「ヨーロッパは似合わないんだよ。」と言ってた長瀬智也。いやいや、溶け込んでたよ。メンバーといると年下の特権いかして甘えまくりな長瀬だけど、一人だとしっかりもん。英語も単語だけだけど、堂々と使ってたし、通じてた。前向いてしっかり大地を踏みしめてた。一人企画は心配しながら見てしまうんだけど、そんなハラハラ感がちょっと足りなかったなー、って企画でしたね。全員参加だったら、ペアを組んでたら、もっと面白かったはず。
ソーラーカーは鳥取砂丘。うちの息子も転がりました。幼稚園のときだけど(笑)。らくだに乗ったときは、暴れん坊将軍のBGM歌ってました。楽しそうな鳥取でしたね。それにしても、この企画ではイカをよく頂きますね。