ゴチになりますSPとメントレG

ゴチの太一君は危なかったー。三宅さん、岡村さんと残ったときは手が震えてたもんね。見てるほうもドキドキだったけど、美味しそうに食べてる太一君の顔は、気持ちがよくなっちゃう顔です。レギュラーで出てた頃の出川さんはあんまり…だったけど、時々出てくる出川さんは面白い。これからも、時々出てください(笑)。
メントレのゲストは真矢みき。いい具合にTOKIOに話を振ってくれて、和やかな雰囲気が感じられました。一つ一つの仕種がカッコ良くて、男役の名残をとどめてはいるんだけど、色っぽい方でした。「TOKIOはファンも苦労してんだよ」って言ってくれて、涙が出ました。優しいなぁ、マボは…。レストランの結果は残念。