ゴチとメントレG

太一君が出てたゴチは、久々の一抜けだったんじゃないのかなぁ?今年のゴチは、船越さんのキャラがとっても好きで、安心して見てられる。太一君もあの位置がイイよね。あと、5回。きよしパパに叱られないように、がんばって!
メントレのゲストは小倉久寛さん。太一君の似顔絵がよく描けてた。真剣に何時から毛深くなったのか聞いてた長瀬智也。流石だ。必ず本題以外のところで突っ込むよね(笑)。綺麗な奥様との出会いの話のときや、その後のBGMが「白線流し」で、肝心の話はよく覚えてない(・_・;)
レストランは、達ちゃん、MABO、長瀬の勝利!リーダー可哀想だ。。餃子と山口達也。ベストな組み合わせだなぁ。特別にチャーハンも付けてあげたかったなぁ。