TOKIOナイトCLUB

昨日も長瀬智也。「いきなり生電話ー!」で4人のリスナーと電話がつながった。
1人めは学校の休み時間で、周りの友達が長瀬ー?きゃー!って無念にも切れてしまう。
2人めは会社で仕事中で、先日のライブを全制覇したTOKIOファン。
3人めは本人が不在で、お母さんが代わりに出られた。「本物?」と聞かれ「偽者です」とかってお茶目に答えたりして、最後にはファンになることをとりつけてしまう(笑)。
最後は、結婚式に「君を想うとき」を使った、1才の坊やのお母さん。長瀬と1才の坊やの会話が弾んで楽しかった(*^_^*)。放送を録音できてたら、一生の思い出だろうな。「わーっ」「ばいばい」しか言えてないんだけど、可愛かった。どっちも。。