鉄腕DASH! 稲刈りと茂子

やっと見れた。去年と違って、黄金色の田んぼでの稲刈りは、明雄さんはじめ、TOKIOのメンバーも嬉しそうで何よりだった。稲を手で触って感想が言えるなんて、すっかり農家の人だよ。オーバーオールに長靴、頭に巻いたタオルは、DASH村人だ。
あの筆書きの「積算温度グラフ」。会社だったら、売上表かなんかで、勝った、負けた。の寒々とした競争に使われるんだろうけど、DASH村のは、のんびりしてていいよね。餅つきが楽しみ!
ケチケチ茂子に長瀬兄さんが登場。いろんな物をスモークしてみて、試食もしてたけど、やっぱりマシュマロは×。だったようで、フツーの顔して、愛のバケツ行きしてたね。残念でした。