TOKIOナイトCLUB

今日も長瀬智也。オープニングで、ひっくりかえる!リスナーからのお便りで、先日のPOPEYE“アンダーウエアがmodeだ!”の撮影についてのイイ質問。
撮影では、あのパンツの下にまだ何か穿いていたの?
あのパンツは撮影後返却したの?ファンが聞きたかったことをズバリ直球で聞いてくれた。
で、下には何にも穿いてないし、パンツは返却した。エエーーッ!?返したのー!?2万円のパンツ!直に穿いたのにー!?ヌクヌクをー?その後は何処へいったんでしょうか?と、わたしの頭の中は??の嵐。
あれはですね、デジカメで撮ったらしく、色々細工したらしいのだ。やっぱり…。でも、ご本人は大爆笑だったらしくて、「殆ど上半身裸で、毛皮みたいなもん着て、パンツなんだよー。笑いをこらえながら、撮影してました。」って。。それなのに、あんなにカッコヨカッタなんて…。プロだな、長瀬。本人も言ってたけど、あとのバス釣りのを見て「俺、ダレ?みたいな。」って。今日は紺色のパンツを穿いた長瀬智也です(笑)。らしい。
あとは、愛してやまないウイイレの話*1や、ガレージの話を嬉々として話してくれた。曰く、ガレージというのは、男の遊び場らしく、バイクや車やギターを置いたり、いろんな工具*2を集めたり。こうゆう趣味の話をしているときの長瀬は、非常にかわいいなと思う。
あと、レインボ一発と、人肌恋しくなってきたマネージャーからの手紙で、「ニシキヘビなんかを首にぐるっと巻いたらイイ」なんて無責任なアドバイスで終わった。

*1:太一君とレベル5で作った日本代表で、ワールドカップ優勝できた

*2:グリップや硬さや重さの違いがタマラナイらしい