鉄腕DASH!

DASH村のきのこ、すごく手間がかかって出来たんですね。でも、わたしが普段買っている舞茸と色も肉厚も全然違ってて、一目見て「おいしそう」って判る出来栄えだった。よかった。今は、野菜全部がお値段高めで、きのこ類もご多分に漏れず。けど、きのこのほう葉味噌焼きと、舞茸入りがんもの舞茸あんかけは、作ってみようと思った。
近道VS回り道 どちらが早いのか!?は、体力派のぐっさんに目を奪われた。デジタルな今の時代に、コンパス頼りに山中を駆け抜けてくアナログなぐっさんはカッコいい!対するリーダーも、持ち前の魅力を発揮して唐揚げをゲット(笑)。本州南端の九州なのに、なかなか顔が売れてますな、TOKIO
DASHのHPで“10周年突入記念あなたが選ぶ!もう一度みたい「実験・チャレンジ」”の投票が始まってます。どれも見たいから、選ぶの困るなぁ(^_^;)
エネオスの新CM、あの葉っぱがどうしてもドラえもんタケコプターに見えてしょうがない。飛べそうだよ。