テレビ朝日SPドラマ「弟」

あと1週間になったのに、公式HPで未公開サイトが3つ。準備期間が長かったのに、なんだかバタバタしてる感がある。長瀬以前の石原兄弟のメッセージはあった。
思ったほどCMも見れてないし*1、TV雑誌も普通のスペシャルドラマと変わりなく、テレビジョンは長瀬、徳重君、渡哲也さん、高島礼子さんのセピア色した家族写真(これはポスターかな?)はあったけど、長瀬の露出は少し。でも、この長瀬の顔の角度は好きな角度です(^。^)。メインは弟なので、ってことだけど、物足りないな。明日は、ガイドを買う?かもしれない。シャツをきっちりズボンの中に入れてる長瀬が新鮮です。

*1:渡さんが慎太郎役のを1回見たきりです