メントレG

ゲストはMEGUMI。面白かった〜。ナンダ?長瀬が描いた似顔絵は。。
丸々太ってた赤ちゃん時代からめぐの花。はっきり喋ってくれて、すごく好感度UP。メントレお得意の団地話や、思い出の地巡りや初キス話で食いつくTOKIOの面々はとっても判りやすくて◎ テレビでも自然体なTOKIOがイイ!わたしの友達もそうだったけど、お胸は大きくても小さくてもコンプレックスなんですね(しみじみ)。妊娠したら誰でも大きくなるけど、出産後は授乳期を過ぎると自然と…。叩いたりして鍛えるだなんてあり得なーい(笑)。
そして、極め付きはマボの妄想劇場。久しぶりに見せてもらいました。イヤダよー。あんな女の子。でも、積極的なマボに押されっぱなしで、困ってる長瀬がカワイイなぁ。。お髭が無く、髪も伸びて、気持ちふっくらした?長瀬。太一君は、どっかの国のバカ王子って…。あのイラストが笑えました。