チャリティー野球とTOKIOナイトCLUB

野球とは縁遠い長瀬が何故に参加?野球にサッカーのユニフォーム着ていく方なのに(笑)。まぁ、いいっか。ズムサタで長瀬の近況の髪型見れたけど、帽子を被ってたせいかセンター分けの変なの。でも、切ってなーい(パチパチ)。
はてなでもたくさんのJrファンの方がレポされてますが、名前があんまり判らなくて読めない(苦笑)。選手宣誓の山Pやタッキー、赤西くん*1や小山くん位。山P、可愛かったねー。でも、あんな野球チームがあったら面白いな。
入団条件…ちょっとカッコイイこと。以上(笑)
プロ野球も新規参入がキーワードになってるし、四国で独立リーグ旗揚げらしいし、いいじゃん!えーっと、監督は吉田義男じいちゃんでね。

ラジオは、長瀬智也のtko.tom.
初めに、普通のお便り。DASHで食べてた燻製は美味しかったんですか?最近料理してますか?リーダーの愛エプに出てください。で、燻製はマシュマロ以外は美味しかったです。料理はしてないですね。そして、生たまごご飯への拘りを熱く語る長瀬。ご飯の真ん中に穴を開けてずるずる食べるのがイイ。らしく、牛丼も然りだそうです。
愛エプは出たいらしいけど、「グラビアクイーンが見たい」って単純な理由。時々見てるみたいです。前にインリンのことも喋ってたしね。怖いもの見たさな心理が働いてるのかもしれない。恐ろしい。
次はニューシングル「自分のために」リーダーの誕生日であり、「弟」の放送日です。PV撮影は、朝8時から夜11時位で、お天気に悩まされたそうです。Jr.の子がメインで、バイクに乗ったり(DR?)、サッカーやったり(花唄?)、教室の中に楽器がセッティングされてて(ラブラブマンハッタン?)ってどんなだ?わかんない。
前にも言ってましたが、アルバムも期待してほしいなと。来年になったらツアー始まるからねー。えー?年明けにツアーやるんだ。行けないわたしはどうしたら…。
そして、リーダーの大人っぷりを聴いてもらいたい「Nice Guys」をかけてくれて、恒例のレインボ一発。
これから年末にかけて、特番〜カウントダウンで終わるんでしょうけど頑張るぞ!OH!って元気な長瀬君でした。

*1:彼は度々長瀬君のことを尊敬してる先輩って言ってくれてるので知っている