「弟」と雑誌2誌

昨日“放送直前!時代の寵児慎太郎・裕次郎を育んだ石原家の女たち”という番組があったので、録画してたのを見ましたが、題名通りの内容で、若かりし頃の石原兄弟*1や、石原裕次郎出演の映画の一部やお墓は映ったりしたものの、「弟」の番宣ではありませんでした(笑)。故石原光子さんのお話をメインに作られたものでした。徳重君の生放送に続き残念!
来週は「弟」強化週間なので、仕事をさっさと終え、家の片づけをパパッとし、テレビの前に陣取りたいと思ってます(笑)。HDDがかなり空いたので、ほっとしました。

「BOAO」をやっと立ち読み。長瀬はカッコイイんだけど、ずーっと続く近所のカッコイイ兄ちゃん*2強調ファッションで、見慣れすぎたカジュアル長瀬。結婚観も以前と変わりなく、落ち着いた雰囲気で語ってくれたました。3ページ目にサングラスをかけた長瀬が載ってるんだけど、長瀬の場合、サングラスかけて2倍増しな男前ではなく、サングラス無しでも男前なので、お目目が見えないグラビアは必要悪ですね。ちゃんと綺麗な目を見せてください(笑)。
長瀬智也のリアル・ピース」は、大好きな工具について、熱く語っておりました。楽しそうで何よりです。

*1:やっぱり都知事より長瀬智也の方がいい男でした(今更ですが)

*2:でも、絶対近所には住んでいない