鉄腕DASH!とHEY!HEY!HEY!

DASHはソーラーカーから。
どっちも新三十路コンビ(太一君が三十路って未だに変)で、三十路になっても変わらない可愛さで楽しませてくれました。
ソーラーカーは、もう九州入りで、山口〜福岡と、食いしん坊な旅。えび、ふぐ、ラーメンって羨ましすぎです。この企画は海沿いを走っていくので、自然と海の幸の旅になってしまうけど、それぞれの地ラーメンも結構食べてるよね。珍しく、メンバーだけの旅でした。
動物とキャッチボール企画。アシカが可愛すぎ。みんな目が可愛い!カンガルーには肩が無い!って…。へぇーーー。おねむの時間やお家に帰る時間。ちっちゃい子どもと一緒なんだね。可愛い動物たちに癒されて、目尻が下がりっぱなしでした(^_^.)
HEY!HEY!HEY!で、新曲「自分のために」をテレビで初めてちゃんと聴く。長瀬がギターを持ってない。久しぶりに動きがあって、ラジオで聴いてたより長瀬らしさがでていて乗れました。長瀬の歌はCDより生の方が絶対いいなぁ。ハンドマイクも珍しい?
トークも面白かったー。太一君と達ちゃんの写真は最高!歯医者さん悪乗りしずぎで楽しすぎ。何かと脱ぎたがりーで熱がりーな達ちゃんも判りやすくていいな。
あとの3人は微妙〜かな?事務所一始末書を書いた失敗グループか(@_@;)イイッショ!