CMとドラマ

朝から笑わしてもらいましたー。長瀬が、樹木きりんさんと出てるフジカラーデジカメプリントの新作。マツケンサンバを、樹木さんとマツケンさんが踊ってました。キンキラ画面でした(#^.^#)長瀬も一緒に踊ればよかったのにね。派手派手なCMで、年末にふさわしいというか、紅白も出られるんでしょうか?マツケンさん。
1月9日TBSでスペシャルドラマ「タイガー&ドラゴン」脚本はクドカン、磯山P、金子文紀監督、V6の岡田君と一緒です。また、不幸なワルなんだ。正直言って、クドカンは苦手なので、嬉しいより、戸惑ってるっていうか…。あんまり柄の悪い役は演じてほしくない。長瀬智也は、どこか優雅な身のこなし*1をしていて、決して下品ではないのだけれど、どうも外見から誤解されやすいような気がする。切ない恋愛物が見たいのだけれど、なかなか叶いませんね。

*1:それが、ダンスのときには邪魔になってるんです(笑)