愛のエプロンと紅白

今日は水曜日でした。ピンクレディのお二人とも料理上手で、あのMIEさんの滑らかホワイトソースは、きれいだった。わたしは、ホワイトソースを作るときに、時間を短縮したいので、つい泡立て器でシャーって一気にやっちゃうんですが、丁寧に作ってましたね、時間ないのに。あれは美味しいわ、きっと。梨花ちゃんは何にでも生卵を入れたがりな気がする。チキンラーメンじゃないんだから(笑)。来週はマボが鼻にケチャップみたいなのつけてたね。楽しみ?
紅白出るんですね。って、ジャニからはTOKIOだけなんだぁ。寂しいな。よく知らない人も出るし、韓国の人も出るんですね。派手なのはマツケンさんだけでしょうか?どうせなら白馬に乗って会場から登場!で、早変えでサンバ!ぐらいかなー。あんまりとってつけたような衣装にならないように願うばかりです。