笑天と愛エプ

お正月スペシャルで1月2日にゲスト出演することが発表された。嬉しいやら、心配*1やら。でも、嬉しい方が勝ってる!みんな着物だろうけど、色はやっぱり定番なのかな?リーダーの髪型はやっぱり気合が入った例のものだろうか?見に行きたいなぁ。
昨日の愛エプは、爆弾娘インリンが登場。大方の予想を裏切らない悲惨な麻婆豆腐と餃子でした。餃子の中身が赤かったよー(泣)。彼女は料理や食事に対する拘りが無いのかもしれないですね。
料理って何十年作っても上達しない人は上達しないようです。ってうちの母なんだけど、作るのが苦痛で向上心がないのだ。味、見た目とどれをとっても下エプに堂々とランクインできる腕前です。おばあさんが料理上手だと思い込むのは間違ってます(笑)。あっ、わたしは反面教師で大丈夫ですよ。料理するの好きです(^^ゞ

*1:滑らないか、場が白けないか