TOKIOナイトCLUB

今回も長瀬智也のtko.tom.
何時にも増して雑音がひどかったです。オープニングは殆ど聞き取れず(+o+)。簡単に。
年末年始は特番関係が多いのでってことで、歌番組だと、同じ事務所の人と一緒になれるので嬉しい。
「弟」いろんな方に見ていただいてありがとうございました。実話って考えさせられました。徳重君、そっくりだねーってよく言われます。後ろ姿とか。番宣とかって「あれっ?出てたっけ?」とか思った(っていくらなんでも…)。
来年になったらツアーがあります。アルバムも作りたいので楽しみにしててください!
あと、レインボ一発と最後にマネージャーの手紙。来年放送される*1ドラマの撮影は寒くて大変ですが、風邪をひかないように(って言ってたと思います)一緒に予防接種に行きましょう。
そして来週は緊急企画“TOKIO10大ニュース”をやるそうですが、これってメントレの楽屋からやってくれるのかな?マボやみんなと一緒?とか前にあったので、そうだといいなって思ってます。

*1:タイガー&ドラゴンの撮影に入ってなかったときの収録らしい