年末年始のTOKIO

TV LIFEを買ってチェック。
メントレはジャニーズカウントダウンがある大晦日を除いて放送。ふむふむ、いいっか。
鉄腕DASH!は年末スペシャルのみで12月26日だけど、今年も年初SPでやったスーパーマンSP。メンバーの出番は少なそうだ。
歌番組では大晦日の「NHK紅白歌合戦」と「ジャニーズカウントダウン2004-2005」を続けて。どっちもHDDを編集したら10分位かな?
特番で楽しみなのは、1月2日の「笑天」と同じ日テレで22:30〜23:56「TOKIOでナイト★」で、後者は毎年日テレでやってくれてる特番系で、女優さんを迎えて少しシャイなTOKIOをまったり見れる番組みたい?ちょうどビールを飲みつつおせちの残りをつまみながら見れるカンジの番組ですね。
愛エプ」はスペシャルやってしまうんですね。太一君ゲスト、ご苦労様です(泣)。
太一君といえば先日のタヒチでも書いてましたが「ゴチになります年末SP」のゲストはハムの人こと別所哲也さんと久本雅美さん。ハムの人、今年も餌食になってしまったのかしらん?
これだけ見るものがあれば、TOKIOだけで過ごせそうです(笑)。