タイガー&ドラゴン

http://www.tbs.co.jp/TandD/index-j.html
公式HPのレポート1はテレビ誌に載っていたヒロシとのカレー屋さんでのシーン。レポート2は落語の師匠である西田敏行さんとクドカンお馴染みの阿部サダヲさんについて。阿部さんて、池袋ウエストゲートパークで初めて知ったんですが、あの独特の雰囲気が貴重な方ですね。ちょっととっつき難いけど、年々味がでてきて、イイ脇役さんです。今回はアフロヘアーで、ちょっとムコ殿*1で変装した桜庭裕一郎とさくらを思い出してしまいました。アフロでくつろいでる裕一郎が可愛かったです。

*1:最初の2001年ので、アフロでスーパーに買い物に行ってました