NHK紅白歌合戦

キャー!キャー!キャー!衣装が、衣装が、カッコイイーー!あんな金キラが似合う男は長瀬をおいて他ならない。リーダーの赤、マボの紫、智也ベイベーの豹柄ネクタイ。ステキすぎ!ちょっと前に達兄が太ったかも?って書いたけど、前言撤回。長瀬が去年のカウコンの大股裂きを忘れて*1、股裂きやってるうー。元気いっぱいなステージ、やっぱりカッコイイーー!今日は髪型もみんな決まってた。長瀬、男前だああ!足長い!今やっと見たんで、ちと興奮気味。けど、カッコよかったもんね。しょうがないよ。w-inds.の子がノリノリで応援してくれてたのがとっても嬉しかったです。

*1:忘れたんじゃなくて夢中で歌ってただけだとも思うけど