アルバムACT Ⅱ

近くの新星堂で予約してきました。2月2日発売のTOKIOのアルバムです。当初の予定では初回盤、通常盤と買う気満々だったんだけど、メンバー自作曲が2曲だし、長瀬作は無いしで1枚にしました。初回盤にしたのはジャケットが面白いので。
もう1枚はトラジ・ハイジファンタスティポの初回盤でDVD付きの分。当日買おうと思ってたけど、TOKIOと一緒に。曲は今日初めてMステで聴けて、珍しくSMAP中居君とのからみがあったりして、面白かったあ。TOKIOの中では踊ってるイメージの太一だけど、「踊りが古い」って言われてプチショック?でも、そうゆう設定なんだよね?参観日のようにドキドキしながら見たダンスは、いつもピョンピョン跳ねてる太一ばっかり見てるので、新鮮でした。あの衣装はへんてこりんかもしれないけど、似合ってるよ。明日、もっとゆっくり見ようと思います。