ファンタスティポ

このCD+DVD初回盤のDVDのアングル2がいいですよ。とコメントしていただいてたんですが、わたしのには付いてないんだ。と諦めてました。でも、何だかすっきりしなくて、アングル2を探しました。あったー!よかったー。田舎も均等に付けてくれてて(笑)。TOKIOの新曲*1もこのパターンでいきましょう!1,400円でCD+DVD付き(アングル2付き)初回盤とCDのみの通常盤。
ところで、この曲をヘッドホンでじっくり聴いて、今更ながら堂本剛くんの声に魅了されています。今までじっくりとか、ヘッドホンでとか聴いてませんでした。よく美声を「ビロードのような」と評されますが、剛くんのは、ちょっと棘のあるビロード。刺さるんだけど、そんなにチクチクしない。心地よく聴けてます。

*1:何時出るのか分からないけど